« ハンバガー | トップページ | かもめとめがね »

スーパースター気分

父の旅行の話でも聞くか・・。
と電話してみました。

「でタイ、どうだったの?」と聞くやいなや。

「お父さんはとても貴重な体験をしたんだよ」・・と言う・・。




あ・・なんだろう・・怖い。




「ナイトクルージングをしながら、ディナーだったんだけどね、




大きなステージがあってね
、(ここで既にイヤな予感)

女性の歌手が歌ってたんだよね。」




うんうん・・で?

「お父さん、近くで見たくてステージの目の前にいて、



ノリノリで、聞いていたらね、



(やだ・・なに???)

その歌手がさ、いきなりカラオケをかけたの!!!!




(カ・・・カラオケですか?)



お父さんの十八番!!!『昴』が入ったわけよ!」

ひぃあああああああ!!!






出ーーーーーーーーーーたーーーーーー!!!

もしかして・・・




もしかして・・・

ま・・まさか!!!




「その歌手に手ぇひっぱられてステージ上げられちゃってさぁ~」






やだやだやだ!!!






「日本人なんかいないし、昴って曲、
他の外国の観光客とか知らないと思うんだけど~

『あぁ~~~♪すぅーーーーーーばぁーーーーるぅうううよぉーーーー』
(電話口で熱唱)




お父さん歌ったら、
ブラボーーーーブラボーーーー言われて
みんなスタンディングオベーション!!!!!!!!
(ほ・・ホントか??)」





外国でもやってもうたか!!!!!




「お父さん、スーパースターの気分になっちゃってさぁ~!!



いやぁ~いい気分だったね!!!


スゴイ拍手でさ、帰るとき握手まで求められたりしてさ!!」

あぁ・・タイのこう・・どういうモノを見たよ!食べたよ!買ったよ!とか・・
そういう話を聞きたかったんだけど、



父の思い出は・・

タイでスーパースターの気分になれたことが・・




どうやら一番だった模様。


ま・・何はともあれ、楽しい旅行でよかったよかった。

|

« ハンバガー | トップページ | かもめとめがね »

生活」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん、我らがパパンキー登場heart

やっぱりパパンキーはこうじゃなくっちゃ。scissors

で、他には?他には何もなかったの?

投稿: おとめ | 2008年7月14日 (月) 01時10分

パパンキー海外デビューですかairplanekaraoke

しかも昴note
かなり熱唱されたんでしょうなぁ~ギャハハ~

投稿: あん | 2008年7月14日 (月) 06時18分

パパンキー日本でも海外でもスーパースターだね♪
他に蛇を首に巻いたりはしなかったのー???

投稿: dali | 2008年7月14日 (月) 09時57分

たまらん…。
この親にしてこのJINAさんあり。
面白すぎる。

投稿: kani | 2008年7月14日 (月) 13時24分

パパさん サライも唄えちゃうのかしら??

投稿: きー | 2008年7月16日 (水) 23時46分

■おとめっちさん
やるやるとは思ったけど、今回もやってくれたわよ。
でも、熱唱話ばかりで他なにもいってなかったのよね。
(失敗話は隠す傾向があるので、まだあると思うけど)

投稿: jina | 2008年7月17日 (木) 12時58分

■あんさん
パパンキー、合唱団に入ってて(きゃはー!)
イタリアで歌ったことがあり、それも相当自慢されたけど、
今回はソロ!!だからねぇ~もぐぅうう。
そら忘れられない出来事になったんだろうね~。

投稿: jina | 2008年7月17日 (木) 12時59分

■daliちゃん
首にヘビを・・
それ・・シンガポールで私やらされたことがある・・crying
変な帽子と変なチョッキ着せられて・・その上、デカイ長いヘビ。

投稿: jina | 2008年7月17日 (木) 13時01分

■kaniちゃん
絶対何かあるんだよね、オモシロい事が。
ただ・・その場にいなくて良かった・・と思うわよ。
恥ずかしいものーーーー。

投稿: jina | 2008年7月17日 (木) 13時02分

■きーちゃん
きゃはーー「サライ」。
24時間テレビだねぇ~。
そんなの歌えるかどうか聞いたら・・
完全に電話口で熱唱されるわ・・。

投稿: jina | 2008年7月17日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンバガー | トップページ | かもめとめがね »