« 空 | トップページ | JINAのおケツ その後篇 »

こりゃ痛い!

ベットで一緒に寝ていたjina。
朝・・気がついたら、むしょーにお尻を気にしてる。




なんでしょーーー??


寝ぼけながら尻尾をあげてお尻を見たら・・・








ハッ!!!!!







腫れてるじゃん!!!





一気に目が覚めました。





肛門のヨコに大きなデキモノ。

直径4cmはあろうかという大きなデキモノ。





ひぃああああああああああああああああああ!!!




これは痛そう!!!!




早く言ってよーーーーーーーーーっっっ!!



早速病院へ。
AM9:00~診察だというのに、6人もドアの前で待っている・・。


うううう・・・





jinaのオケツは大丈夫なのか???







再度見てみたら・・










死亡。





デキモノが破裂した模様。
患部に穴が開いて血と膿がダバダバ・・出てきた!!!!!!!!!!!








cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying






あわあわしながら、受付のお姉さんに





「あの、あのあのあの、
これ!!(オケツを差し出す)血が・・血が・・」説明。

順番より先に診てもらえました。



「肛門嚢炎だね~。局所麻酔して、洗浄するから預かるね~っ。
あと2,3日は洗浄に来てもらいますよ~~~。小型犬に多い病気だし、大丈夫。」



との事。





命に問題なければそれで良し。




それにしても今年は旦那もjinaもオケツの病気に縁があるなぁ。






夜、旦那に頼んでjinaをお迎えに。




あら・・・初めてのエリザベスカラーだね。




082_2




ちょっと患部見~~~~~せて~~~~~~~~~~~~~~~heart04






ガビガビガビガビーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying







ひぃああああああああああああああああああああああああああああ!!!




オケツのまわり、毛を刈られ・・





・・皮膚に直径1cmの穴。
そして・・膿が血が・・出てますが・・腫れてますが・・。
ビニールシートで穴がふさがれているけれども・・・。




大丈夫なのかしらーーーーーーーーーーーー???!!!






めっちゃ痛そうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

早く治りますように・・。



こんな大きな傷があるけれども・・ウchickチできるのかなぁ・・。
明日病院で聞いてみよーーーっと。

|

« 空 | トップページ | JINAのおケツ その後篇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコによくある肛門線とは違うのかい?
それにしても  ひぃぃぃぃーーー痛そう。。。

投稿: dali | 2008年7月29日 (火) 23時32分

JINAさんが「痔」なのかと思ったよ。

そうだよね、舐められたら困るからエリザベスカーラーは必須だよね。

ちなみに、このビニールシートって、ドレッシング材のことかなぁ?

ところで、旦那もおけつの病気って…そうなん?

投稿: おとめっち | 2008年7月29日 (火) 23時53分

■daliちゃん
肛門腺にバイキンマンが入って嚢炎になったみたい~
肛門腺の袋がパンパンに膨らんで、破裂したらヤだな
と思ってたら病院で破裂cryingホラーな傷だよ~

座るの痛そう~~~~

投稿: jina | 2008年7月30日 (水) 00時09分

■おとめっちさん
ドレッシング材ってゆ~のかわからないけど
そういうのあるの~?
傷口に蓋されてるの~あとは抗生物質の注射と飲み薬、
また明日傷口の洗浄があるよ~

きゃは~旦那、春に『痔』になってさ
激痛で眠れない程だったの~smile
痔ってそんなに痛いもんなのね~

投稿: jina | 2008年7月30日 (水) 00時16分

ひぇぇぇぇ~
可愛そうに
きっと痛いだろうねぇ~
シミルだろうねぇ~
夏だからよぉーく消毒してもらわないとだね

投稿: あん | 2008年7月30日 (水) 06時52分

■あんさん
夏はジュクジュクしそうだよね~sweat01
いやいや結構な痛さ爆発なキズだよ~

投稿: jina | 2008年7月30日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空 | トップページ | JINAのおケツ その後篇 »