« スーパースター気分 | トップページ | 連休の過ごし方 »

かもめとめがね

ずーーーーーーーーーーーーーっと
欲しいな、欲しいな・・・買えばいいじゃん!!
だけどいまだ買っていないDVD。

それが『かもめ食堂』と『めがね』。



どちらもかれこれ10回以上は観ていて、
旦那に「よく飽きないね」と言われるのだけど、
何回観てもオモシロい『ガキの使い罰ゲーム』などのお笑いDVDと同様、
『千と千尋~』などのアニメDVDと同様、

お気に入りのものは何百回観ても飽きないのでR。



で、先週また借りたわけですよ、
『かもめ食堂』と『めがね』。


何回観ても・・・いいなぁ~この感じ。

056
059

『かもめ食堂』のご飯が・・・美味しそう・・・。

055

シナモンロールが・・美味しそう・・。

057 058

た・・たまらん!!

で・・作っちゃいました!!
『かもめ食堂』のレシピどおり。

だけど・・全然仕上がりが・・違う・・。

061 

ダメだ!!!

我慢出来ない!!!!

Amazon・・・行って来ます!!!

|

« スーパースター気分 | トップページ | 連休の過ごし方 »

イラスト/芸術」カテゴリの記事

コメント

あの雰囲気、とってもいいよね~
私もjinaさんのブログで読んで観たんだけど
はまった(^^)
この3連休、恵比寿ガーデンプレイスの中庭で夜に映画をやるんだけど(無料)
めがねやるんだよ~。
シナモンロール、とっても美味しそう!!!
レシピは何処に載ってるの???
私も作りたくなっちゃった♪

投稿: dali | 2008年7月20日 (日) 10時26分

ね~いいよね~。
ガーデンプレイスで?!しかも無料。
大画面で見るとまたいいんだろうね~。

レシピは、ここを見たんだよ~。
http://www.1101.com/megane-movie/recipe.html
1/3の分量でやってみたの。

投稿: jina | 2008年7月23日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパースター気分 | トップページ | 連休の過ごし方 »