« こりゃ痛い! | トップページ | しっとりツルツル »

JINAのおケツ その後篇

こんもり腫れたお尻のキズを舐めないように、
エリザベスカラーとふんどしをさせられているJINA(犬)。



エリザベスカラーがあるがゆえ、
ドアのすき間を通り抜けられなかったり・・
横になって寝たいのに、首がぎこちなかったりして・・

ストレスマックス。


かわいそうに。




本日も病院へ行ってきましたが、
傷口を絞られて・・JINA、獣医さんに反撃。





恐怖の連発オナラ攻撃。





すごかったなぁ~・・。
よくあの小さい体からものすごい数のオナラが出るもんだ。
獣医さんも「咬まれるよりいいや・・」と苦笑い。
スミマセヌ。



様子を見て、パックリ開いた1cmはあろうかというキズは
最終的に縫いましょうか・・とのこと。


ノォーーー!!

オケツを縫う。


それだけで痛てぇぇぇぇぇ。

皮膚が盛り上がってキズが自然にふさいでくれば縫わずに済むらしいので、
ぜひとも自然にキズがふさがりますように・・。
とりあえず抗生物質と軟膏とふんどしは継続。

1

人生最大の恥ずかしい姿です。
散歩も行けやしない。

|

« こりゃ痛い! | トップページ | しっとりツルツル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本人もストレス相当で辛いことでしょうね
自然にふさがってくるといいね

スカンクみたいにオナラっていう攻撃が出来るって知らなかったよsign03

投稿: あん | 2008年8月 2日 (土) 13時15分

久々にmixi見てみたら、
こんな、こんな、痛そうな記事が!!!!!!

JINAちゃんガンバレェ~~

早く治って自由にお散歩に行けるようになりますようにconfident

投稿: FH | 2008年8月 3日 (日) 17時06分

■あんさん
オナラ攻撃・・あれにはご本人もビックリ顔だったよ。
ただ、攻撃は音のみ・・臭いがなくて・・ちょっとつまらなかった。

投稿: jina | 2008年8月 7日 (木) 08時21分

■FHさん
お久しぶりです~。
ね~痛々しい。
けど、エリザベスカラーをはずせーーーこのーーー!
とうるさかったので、とっとと取っちゃったわよ。
治るといいけどな~。

投稿: jina | 2008年8月 7日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりゃ痛い! | トップページ | しっとりツルツル »