« Tシャツ | トップページ | またグッバイ »

終わった…

そんなに興味なかったハズの


北京オリンピック


始まってみれば8月8日の開会式から今日の閉会式まで


見ない日はありませんでした


むしろ毎日1日中テレビ見てたかも

涙あり怒りあり
色々あったけど、全体的にはちょ~~~感動…
いいもの見たわ~~~

ヤワラちゃんもロンドン目指す!と言ってたし~
目標があるって良いね!
アスリートってカッコいいね!

しかし…今日で燃え尽きたあたし…
明日から何を楽しみに生きれば良いのか!!!!!

|

« Tシャツ | トップページ | またグッバイ »

生活」カテゴリの記事

コメント

同じく、サンマちゃんの言葉に導かれたヤワラちゃんの現役続行発言に
感動しとりました☆
すごいよねぇ 何事にも純粋に精一杯取り組んでるんだろうなぁ~。
見習わなきゃ・・・。

何だか今年の夏も終わった感じするねぇ。涼しいしsprinkle

投稿: メリコ | 2008年8月25日 (月) 09時32分

■メリコ
わーーメリコ、久しぶり!!元気??

ね、同じ番組見てたわね?
感動して泣いてるヤワラちゃん、ココロ動いたわね。
ホントすごいよね、スゴイ事だよね~。

確かに・・涼しいけど、
これでこのまま秋になるとは思えないよね。

投稿: jina | 2008年8月25日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tシャツ | トップページ | またグッバイ »