« 蝉 | トップページ | ・・・ »

食いしん坊万歳

daliちゃんが作っていた『粘土スイーツ』。
憧れに憧れて~~~やっと本を購入。
この本が欲しかったのよーーーーーーー!!

081_edited

この本を持っていざハンズへ!!!!
材料を一式買い~~~~


そして家に帰って作り始めたら・・止まらない!!!!!!!!!
オモシロすぎる!!
楽しすぎる!!!!!!

086

オリンピックを見ながら、
大興奮しながら~~作り~~~

082

たまらん!!なんだこのおもしろさ!!!

085_2

まだまだ作りたいものが~~たっくさん!!!

・・・


・・・



しかしこんなに大量に作って・・どうすんだって話。
ストラップとかフリスクケースとかにデコってみるか???


あとは・・びんとか箱にデコって
姪に送りつけようか・・・。


はぁ~~楽しいわーーーー!!
daliちゃんがハマった気持ちがよくわかった~~。
だけど~あたしdaliちゃんみたいな丁寧さにかけるんだよね。
結果を急ぐあまり・・どーーーもどこかが抜けている。

|

« 蝉 | トップページ | ・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

作ったね~。
おにぎりちゃんに送ってあげたら喜びそうheart01

しかし。トンのスイーツ・・・
チョコ好きなのが全面に現れているのかどうなのか
茶色い。全体的に茶色い。
daliちゃんのやつは、なんかピンク~とかパステルなイメージだったが
茶色い。キャハーーーー

投稿: doku | 2008年8月13日 (水) 15時36分

■dokuちゃん
やだ~~~~~~
そっか!あたしのまずは色濃いのか!!
みんな濃い上にチョコ。
このチョコのコーティングが楽しすぎてみな茶色。

もぐぅ~茶色。

投稿: jina | 2008年8月13日 (水) 16時15分

可愛い~~~♪
私もその本欲しいんだけど
どうせすぐに飽きるんだし・・・と思って
本屋でしょっちゅう立ち読み 笑
粉砂糖のもどきってハンズで売ってるの???
材料が私揃わなくて(見つからなくて)
ドーナツとか作りたいけど作れないの・・・。

投稿: dali | 2008年8月14日 (木) 10時03分

すげー可愛い!
Daliさんのも可愛さに驚いたけどJinaさんのも可愛い!
が、大量生産…そしてDokuちゃんが言うように茶色…。
おにぎりちゃん、喜ぶわよ~。
Kaniちゃんも欲しい!!!今度帰国したら余ってるの
ちょうだい(図々しい)

投稿: kani | 2008年8月14日 (木) 12時45分

■daliちゃん
ね、どうせ飽きる・・と思いつつ暗記できずに
買ってしまったわよ。暗記パンが必要だわっっ!
なかなか欲しい材料揃わないよね~。
あちこちで買うのも面倒だし・・1店舗でお買い物が済めば楽だよね。

投稿: jina | 2008年8月20日 (水) 21時45分

■kaniちゃん
きゃはーーー欲しいってか!
もうちょっと上手くなったら差し上げるわよー。
とりあえず今作ってるものは
おにぎりちゃん用に色々デコっているわ~。

投稿: jina | 2008年8月20日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蝉 | トップページ | ・・・ »