« 初対面の印象 | トップページ | すっげ »

チャレンジ

jinaの毛が伸びてきたので、
そろそろ散髪しなくちゃね・・といつも頼んでいるところに
電話すると、この週末まで予約がいっぱいとのこと。



うーーーーーむ。



待ちきれない。


ということで、何年か前に自分でも出来るんじゃね?
と思い、買ったペット用バリカンセットで再挑戦。


(以前やってみたものの、ガタガタすぎて
 泣きながらトリマーに修正してもらった・・・)

どうせ、お洋服着るから、
ガタガタでも隠れるからいっか!!!と挑戦したものの・・


086

これ↑jinaのお腹。
旦那いわく・・「ハゲてるやん!!!身見えてるやん!!!!」


ええ・・ええ、ハゲてますとも。
身も見えてますともよ。



でもお洋服着せたら~見えないもん!!!大丈夫・・・だよ・・・。

081

首もガタガタだけどさ・・。


「これ、トリマーでも絶対修正できないと思う・・」と旦那。

チッ。


チャレンジ、またしても失敗か。

|

« 初対面の印象 | トップページ | すっげ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャハー!
ピンク部分が見えてるやん!!!

ま、お洋服着れば分からないわよ~!
節約、節約!

JINAの可愛い顔でカヴァー…。

投稿: kani | 2008年8月 9日 (土) 01時46分

■kaniちゃん
節約にはなったけども、表面すっごいガッタガタ。
カワイイ顔で・・カバーー・・・出来れば苦労しない・・・。
きゃはーーー。

投稿: jina | 2008年8月 9日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初対面の印象 | トップページ | すっげ »