« ハンドメイド | トップページ | 食いしん坊万歳 »

また・・・蝉の季節がやってきた・・。




家のマンションの廊下には、
毎年瀕死の蝉がやってくる・・・。




死んでるかと思って

気にせず歩き出すと





バリバリバリバリバリバリーーーーー!!!!!!!!

生きてんのかぇぇっっっ!!
号泣でマンションの廊下を猛ダッシュ。


買い物から帰って来ても、
蝉がいないかどうか・・抜き足差し足。



旦那が家に居る時は、携帯に連絡し、
家の前にヤツが飛来してないか確認してもらい、
ドアを開けっ放しにしてもらったところを、
猛ダッシュで家に帰宅。


なかなか疲れるものでR。

すっかり、蝉恐怖症の私なのに・・

先日、マンションの駐輪場に自転車をいれようと、

鼻歌まじりで入場。


テクテク歩いていたら・・・



何かを踏んだ・・


と思うかいなかのところで・・・




右足に響く・・

バーーーーーリバリバリバリバリバリーーー!!!!!!!!





ひぃあああああああああああああああああああああああああああ!!


瀕死の蝉、踏んでもうたーーーー!!!!!




恐怖のあまり声すら出せず、

自転車バーーーン!とその場に捨てて、






マンションまで猛ダッシュ!!!


心臓バクバクバクバクバクバクーーーーーーーーーーーー!!



んんはあああああああ!!!!



怖すぎる!!!!!



少ししてから自転車を直しにいくと、
ヤツはいなくなっていました。



踏まれておきながら、



あいつ・・飛んだのか???!!!!

あぁ・・・蝉怖いーーーーー!!!!!

|

« ハンドメイド | トップページ | 食いしん坊万歳 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンドメイド | トップページ | 食いしん坊万歳 »