« ローソクだーーせーー | トップページ | Tシャツ »

ビリヤード対決

099

旦那の実家にはプレイルームと呼ばれる部屋があり、
デカイビリヤード台が置かれております。
(旦那が中学生の頃に買ったものらしい・・一体どこに売ってるんだ?)

日頃この部屋は、義理アニのサーフボード倉庫として使われており、
この台の上もボード置き場と化してました。

夕方、旦那の同級生が家に集まるとのことで、久しぶりにカバーを外し
義理パパを含めてのビリヤード大会が始まりました。

「1、3、5、7は1,000円、9は2,000円なっ!!!」


と義理パパ。
お金かけるんかい!!!!!


義理パパ、Hさん、マイキュー持参のWちゃん、旦那でゲームを重ねる事12ゲーム。
結局旦那が勝ってしまい、残念な義理パパ・・


「お金はなしにしようや」と言い出し・・


きゃはーー!そうだよね。
そもそも、1,000円、2,000円は高いのでR。
ゲームは終了いたしました。

|

« ローソクだーーせーー | トップページ | Tシャツ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローソクだーーせーー | トップページ | Tシャツ »