« 贈り物 | トップページ | 赤坂ランチ »

Apple

家にAppleがやってきましたーーーっ。
あたしのApple~iMac~heart01




前から欲しいと思っていたけれど、
見に行っては~・・悩み、見に行っては~悩み。



で、やっと決断。



学校に通ってるおかげで、『Adobe』のソフトも学割がきくし、
一式買ってやれーーーー!!
いきなり火がつきました。



かなり大きなお買い物だったので、
久しぶりにお店で震えました。


ブルルッ。

うーーーーん。
いいねぇ。
何しろ、モニターとHDDが一体になってるから、
デスクトップ特有のあの箱がないだけで、スッキリ。


089


『イラレ』も『フォトショ』も『インデ』も『ウィーバー』も『フラッシュ』も
入れたぞーーーーーーっ!!わくわくわく。

・・・


で、これで何する??何する??

|

« 贈り物 | トップページ | 赤坂ランチ »

生活」カテゴリの記事

コメント

今はいろいろなソフトが入っているんだね
うまく使いこなしてくだせぇ~

アップル機、さわってみたい今日このごろnew

投稿: あん | 2008年9月 8日 (月) 06時51分

はっ!!学割効いたんだ!!
良かったね。

ドキドキしながらアップルストアーでは聞いているのを思い出したわ。

まずは・・・ジャイアンの顔の部分にカニの顔をはめ込んで
ポスター作ったりしなさいよ。

投稿: doku | 2008年9月 8日 (月) 13時10分

■あんさん
ずーーーーーーーーーーっとWindowsだったから、
まず何をしたら良いのやら・・
アホだから参考書買ったわよっっ!

投稿: jina | 2008年9月 8日 (月) 13時31分

■dokuちゃん
imac本体は学割では…ない。きゃはーーー!!
Adobeは学校から申請書もらってたので学割利くの知っていたのでR。
よって、これからめちゃジャイアンの顔はめこんだポスターは
余裕で作れるのでR。
ドッキリ作戦やれるのでR。

投稿: jina | 2008年9月 8日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贈り物 | トップページ | 赤坂ランチ »