« クーーリーー | トップページ | グーグー »

MUGIMARU

学校も、残すところあと1週間となりました〜。
で、今頃学校の近所、神楽坂散策をし始めました。

今日行ったお店は、『麦マル』というオマンヂウカフェ。
テイクアウトでも色々なおまんじゅうが買えるらしく
...魅力的lovely

2_2


10_2

↓軒先でおまんじゅうが買えます。蒸気がもくもくーーっ。

Iphotoapp_2

何しろおまんじゅうの種類が豊富で、
しかも手のひらにすっぽりおさまるそのサイズ。
いっぱい食べたい!試してみたい!!
...がしかし本日はじめてなので、2種類を2個づつ購入となりました。


5


4

包んでくれる紙袋もかわいい〜!!
アッツアツのほっかほか、蒸したてを入れてくれました。


3

↓黒蜜地につぶあん

P1010772_3

↓ヨモギ地にチーズ

P1010774

とっても美味しいし、お店もかわいいので〜
ぜひ行ってみてほしい〜カフェです〜。

------------------------------------------------------------

しかし神楽坂には魅力がいっぱい。
学校に行く途中に、おしゃれな2人がやってるバッグ屋さんを見つけました。


7

6

あとは古民家を改装したと思われるかわいい居酒屋さん。
椿々〜チンチン〜


9

8

なかなか神楽坂いいじゃない!!
古いけど、新しいものもあったりして〜。
来週もうちょっと散策だわ!!

|

« クーーリーー | トップページ | グーグー »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

ムギマル2 私も好き~
その日は猫いた???

投稿: dali | 2008年9月20日 (土) 13時19分

■daliちゃん
描いたってなに??
イラスト描いてくれるのか??
はぁ〜また食べたい。

投稿: jina | 2008年9月21日 (日) 22時40分

麦マルかわいいね~
神楽坂も良いよね~☆
鯉がいっぱいのキャナルキャフェとかに行っちゃいがちだけども
良いお店たくさんあるんだよね~
吉祥寺の次ぎは神楽坂散策もしましょうよ☆

投稿: doku | 2008年9月22日 (月) 09時45分

笑!!!
猫 描 似てるーーー

看板猫(ネコ)がね、いるんだよ~♪

投稿: dali | 2008年9月22日 (月) 17時24分

■dokuちゃん
チーズとかはdokuちゃん食べれそう〜。
アンコも甘すぎないし、おいすぃ〜ぞ。
神楽坂もよい!
吉祥寺も神楽坂も〜下町風に憧れ中。

投稿: jina | 2008年9月23日 (火) 08時51分

■daliちゃん
ちょっと!!!!!!
衝撃!!!

猫 描

めがねめがねせずに画面見たのか?あたしゃ!!
いやぁーーーーーそら笑う!!

で、猫??いなかったよぉー。
雨だったから、どこかに隠れてたのかも??

投稿: jina | 2008年9月23日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーーリーー | トップページ | グーグー »