« 招き猫 | トップページ | jinaのおケツ 2回目 »

昔の同僚

昔いた会社の先輩から連絡がありました。

「○○が○○○○○○(放送禁止用語)ていう名前でLIVEしてるよ!」

大阪本社で働く○○は、同期だけど年は2つ上。
昔からかなり派手でサイケなあんちくしょう。
でも結構女子から人気があったんだよねぇ〜(あたしは好みじゃないけど)。

教えてもらったブログにアクセスしてみると・・・


衝撃。


なんちゅー名前でLIVE活動をしてるのか!!!!!!
バンド名(といっても1人だけど)も放送禁止!!!!!
ブログの中身、放送禁止用語ばっか!!!
写真も放送禁止!!!
顔も放送禁止!!!


だ・・・大丈夫だろうか。

あぁ・・ここに書けないのがつらい。
でもどうしても公表できかねます。

先日は猫ひろ●と共演した模様。
なかなかのツーショットでした。


来月、東京でLIVEがある模様なので
先輩と行ってこようと思います。
ひきつっちゃうかも。

|

« 招き猫 | トップページ | jinaのおケツ 2回目 »

生活」カテゴリの記事

コメント

何よ!誰よ!どんな内容なのよ!
気になるじゃないのぉぉぉー!

投稿: kani | 2008年9月25日 (木) 01時40分

■kaniちゃん
いやいやいやいや書けない。
●●●やら●●●●●やら●●●●やら死亡。
これが俺の表現したかったことや・・・としみじみ
語っていて父ちゃん泣けたっす。

投稿: jina | 2008年9月25日 (木) 13時01分

ピィィー音ばかりで全くわからないトーク番組を見ているかのようよ。

しっかしさ。
前も言ったけどさ
バンドメンと縁があるt

ライヴ楽しんでくるのでR

投稿: doku | 2008年9月26日 (金) 09時44分

■dokuちゃん
いやぁ~ピー音ばっか!
今度会った時に教えるわよ!
完全にひくと思うわ~モラルファザード(懐かしい)

ヤツは全く音楽やるタイプじゃなかったのよcrying
どっちかっちゅーとお洋服系。
それが今や全裸でシャウト。

これが俺の真の姿や…

と告白されてもどう反応したら良いのやら…。

投稿: jina | 2008年9月26日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 招き猫 | トップページ | jinaのおケツ 2回目 »