« Apple | トップページ | Neyn »

赤坂ランチ

送別会にお呼ばれしていたのに、都合でいけず・・・
申し訳ない事をした〜〜〜〜!!

ということでasaiさんと水曜日、送別ランチをしてきました。
&オッハーと3人で〜。
会社の1Fで待ち合わせたので、懐かしい面々とも出会いました〜。

さてランチの場所は、『le bilboquet』。
フレンチのカジュアルカフェな感じ。
ワンプレートランチ1,000円は赤坂では安い方だよね?
とっても美味しかった〜♪
テリーヌもキッシュも結構盛りだくさん。
お店は人気で、あっという間に満席になりました。

P1010725

asaiさんとは、もしかしたらあたしの最終日以来お会いしてないかも??
オッハーとは、赤坂オフィス初上陸した際に会ったよね〜??

みんなの近況やら、送別会の様子などいろいろお話しました。
辞めてから1年くらいしか経ってないのに、
結構いろんな人、事が変わっていて
着実に時間て過ぎてるのね〜〜と実感。

ワーワー喋っている内に、すぐ時間が過ぎちゃいました。

今度は男子チーム・・・チームくわみんも同席してもらいますか。

|

« Apple | トップページ | Neyn »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

チームクワミン、エロネタの嵐~。
まだクワミンってルーみたいなの?

投稿: kani | 2008年9月13日 (土) 14時30分

アタシもこないだ初めて赤坂でランチしちゃった~。
…芝浦って、寂しい(本気)
お友達を1Fで待ってる間に、ゆりかちゃんにも会ったし、帰ろうとバスに乗り込もうとしたら、懐かしい面々もお見かけしたわ~。

投稿: みゆき | 2008年9月13日 (土) 21時02分

■kaniちゃん
そらきっとクワミンはルーだわよ。
エロネタ満載のチームクワミン。

投稿: jina | 2008年9月18日 (木) 14時27分

■みゆきさん
芝浦寂しいだろうね〜。
会社がなかったら、もう行かない土地だしねぇ。
お昼時、結構知った顔にあうよね〜。
懐かしいよね〜。

投稿: jina | 2008年9月18日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Apple | トップページ | Neyn »