« ね… | トップページ | 神楽坂 気になるお店篇 »

あぁ〜終わったぁぁ

4月から通っていた学校〜
ついに修了となってしまいました。
いざ終わるとなると…もっと居たいんじゃね?
と思うほど、お名残惜しく〜
そして結構勉強になることも多くて有意義な時間だったなぁ。

この年で新しい事を吸収するのって
体力いるなぁ〜と思ったけど、好きな事だったし、
続いてよかったのでR。

修了式後、クラスのみんなとご飯にいき、
結局終電まで飲んでしまいました。
やっぱ終電はキツい〜〜。
眠い〜〜。

先生への不満とか、もろもろあったけど
終わりよければすべてよしって事で〜楽しい半年間でした!
(って小学生の作文かっ!)

|

« ね… | トップページ | 神楽坂 気になるお店篇 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー!

ちゃんと卒業したなんて偉い♪
私ならきっと挫折している・・・。
勉強して新しい事を吸収するのも
学校に実際通い続けるのも
本当に体力勝負だよね。

投稿: dali | 2008年9月27日 (土) 14時22分

お疲れ様でしたーーーーーーー!
偉い。本当に!

私も会社で英語を勧められているが・・・
まったくヤル気ナシ。
海外出張なんて、行けなくていーです・・・。
むしろ、連れてかないで下さい・・・。
という後ろ向き加減。

大人になってからの勉強とその継続は
素晴らしい実績です☆
自慢してくださいーーーーーー^^

投稿: FH(usacchi) | 2008年9月28日 (日) 19時05分

卒業おめでとう!!
毎日本当によく通ったよね。
偉い偉い。
トンはもともとセンスがあるから
きっと学んだ事を活かして、また素敵な何かを作る事が出来るんだろうな~
ステキ。

投稿: doku | 2008年9月30日 (火) 09時35分

■daliちゃん
いやいやいや、昔から興味あったことだからね〜。
それに半年ならハードルが低いからきっと誰でも修了できるのよ〜。

投稿: jina | 2008年9月30日 (火) 13時03分

■FHさん
英語かぁ〜。
でもFHさん喋れるじゃん。
海外出張楽しいぞーーーきっと。

投稿: jina | 2008年9月30日 (火) 13時04分

■dokuちゃん
ありがとーーー。
いやぁ〜マメのご飯つくって出かけて〜って
よくそんな面倒なことを半年もやったもんだー。
ま、後半興味のない学科は休んでたけどね…きゃはーー。

投稿: jina | 2008年9月30日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ね… | トップページ | 神楽坂 気になるお店篇 »