« またグッバイ | トップページ | 別バージョン »

捨てた捨てた

家のウォークインクローゼット、
別の名を、物置小屋。


ついに、半年振りに大掃除をしました。

チョイチョイこまめに片付けてはいたものの、
旦那がドンドンいらぬもの(本人はいるものと主張)を
物置小屋に放置するため、イライラが募り・・。



物を増やすなーーーバカーーーーーーーッ!!!





爆発。
チッチッチッチッいいながら、
旦那の仕事の資料を一式!!!!!!!





捨てました。





スッキリbleah







今までの確定申告書類(領収書含む)以外は捨てていいとのこと。


早く言ってよね。
奥の奥ぅううううの方にしまい込んでいた古い書類も
全部全部ぜんーーーーーーぶ破棄。




スッキリしたけれども・・1つまだ片付け足りない箇所が・・。

この部屋には、開かずのダンボールなるものが2つほどあり。
この2つには旦那の昔の思い出が入っています。
箱を開けても、ごちゃごちゃなので、見る気も失せますが、
今回、本人がこの際、いるものといらないものと分ける!と
ミラクルなことを言ったので、やってもらいました。


しばらくすると・・



ひぃーーー!くっくっくっくっ。



箱を広げて爆笑する旦那。



何よ!!!!
と近寄ってみれば・・10代の頃に作っていたという、
自作の曲の譜面(歌詞つき)を見て、ひぃひぃ笑っているのでR。





やだーーーーー!!
恥ずかしい!!!!!!!



旦那も、その頃は本気だったのでしょうが・・
今見たら、さむくて仕方ない様子。


チラッと見たら、まぁーーー尖がった感じの歌詞。
もぐぅうううううう若かったのねぇ~~。



捨てる!捨てる!!と
恥ずかしさ爆発している様ですが・・



せっかくだから、これは取っておく??
ニマァ~~~。


現在保留中です。

|

« またグッバイ | トップページ | 別バージョン »

生活」カテゴリの記事

コメント

どんな歌詞なのかなぁ~
見たくなってきたなぁ~(笑

投稿: あん | 2008年9月 3日 (水) 06時19分

尖った感じってどんな歌詞よ。

切れたナイフ

今度歌って貰おう。

投稿: doku | 2008年9月 3日 (水) 13時10分

■あんさん
なんかね、寒い感じの歌詞。
オレは悪だぜ的な・・きゃはーーーー!!
ウケる。
でも当時ご本人真剣だったんだろうからねぇ。

投稿: jina | 2008年9月 3日 (水) 23時48分

■dokuちゃん
やっだ!切れたナイフ=てっちゃん。
はーーー尖がってる。
てっちゃん並みに尖がってる。

投稿: jina | 2008年9月 3日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またグッバイ | トップページ | 別バージョン »