« 別バージョン | トップページ | お好み焼き »

ゴヨョョョョョ

密閉された空間に
多数の人といるとき・・・


今はダメだよ!!!と思うのに

喉が勝手に




ゴヨョョョョョョョョョョョョョョーーーーー


と鳴る事がありまさぁ~ね。



わたしはよくそうなるのです。




本日、都庁に用事があり
多数の方たちとエレベーターに乗ったところ・・・



鳴るな!!

今は鳴るな!!!



というのに・・・

ゴヨョョョョョョョョョョョョョョーーーーー・・・




と鳴ってしまい・・



後ろの方から、


息遣いの荒い(笑い声)音が聞こえてきて、





それに誘われた全員が・・



もぐぅううううううう~~~





早くエレベーターから降りたい!!!!
恥ずかしさ満点でした。



よく会社のエレベーターでもなったもんだわ。
あれ、どうやったら止められるんだろう。

技を知ってる人いたら教えてください。

|

« 別バージョン | トップページ | お好み焼き »

生活」カテゴリの記事

コメント

私は良くお腹がなる・・・
ギュルルルルル~

投稿: dali | 2008年9月 4日 (木) 10時13分

あれ・・なんで鳴るんだろうね~
階数表示見るために上をみて
喉の気管が伸びるからかな?

しかし・・恥ずかしいよね。

もぐぅううってなるのはわかるが
声をだして笑うな。ゴラ。
誰か友達がいたら~~!!って思う瞬間だよね。

投稿: doku | 2008年9月 4日 (木) 11時15分

■daliちゃん
お腹ね!あれも鳴るな!と思っても、
止まらないよねぇ~。
むしろ意識しちゃうから、いつもより大きく鳴ったりして。

投稿: jina | 2008年9月 7日 (日) 22時40分

■dokuちゃん
そっか!!上を見上げるから、
喉がなるのかぁーーー。
そうかも!!
絶対鳴る・・ガヤガヤしてるEVならいいんだけどね、
めちゃくちゃシーーーーーーーーーンだったから目立ったわよっっ。
チッ。

投稿: jina | 2008年9月 7日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 別バージョン | トップページ | お好み焼き »