« ぼった屋さん | トップページ | 寝言 »

BB magic

以前麻里子から韓国出張のお土産にいただいた
etude houseの『BB magic Balm』。
最近ようやく愛用していたファンデーションが
無くなったので使い始めました〜〜。


2043_1

これ、1色しかないみたいで
私の肌には少々濃いぃのですが、
ひじょーーーーに肌がつやつやになり、色々なものが隠せて良い!!

と絶賛中。

化粧水の後、これだけでokというのも面倒くさがりにはもってこい。
あぁーーこれ何色かあればいいのにぃ。

少々濃いぃといいつつ、
上から白い粉(バカ殿風)をパタパタして使ってます。

|

« ぼった屋さん | トップページ | 寝言 »

美容」カテゴリの記事

コメント

良かった~ お肌に合って☆
私の肌は油が多いのでこういったたぐいのもの(BBクリームやバーム)
は合わないのよ~。特に夏場はすぐに化粧が浮いてきちゃう。
JINAさんの肌は私と反対だと思ったので合うはず~と思っていました。
そうなんだよね~ 色が豊富にあればいいんだけど。
今頃韓国ではバリエーションが広がっているかもね~。
次回チェックしてくるねっ。

投稿: メリコ | 2008年10月 6日 (月) 16時03分

■メリコ
あたしも夏場は脂うくし、
冬は乾燥して脂うくしで、結構お化粧難しいんだけど、
これはあたし好み♪
刷毛で塗るのもよい感じだよ〜。
色がもう少し薄ければってしつこいわねっ。

投稿: jina | 2008年10月 6日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼった屋さん | トップページ | 寝言 »