« 石けん その③ | トップページ | 美容室 »

プレゼント♪

石けんだ!石けんだ!!
手作り石けんなのだーーーー!!!!

と騒いでおりましたところ、
みわきんぐさんが、自作の石けんを送ってくれました!!
ホントにありがとうございますーー!

これこれ↓

P1010835

オバケの絵が入ってるのは、
あずき粉と黒糖入り!もったいないからまだ未使用。

上の白いのは、ハーブのよい香り!
ラベンダーとティーツリー(大好きな香り)とゼラニウム。
香りに誘われ、一番に使ってみました。
こっくりとした泡立ちのよい石けん!
洗い上がりさっぱり…だけどあとからしっとりするー。

下の黄色いのは、ローズヒップの抽出液と
オリーブ、ココナッツ、パーム、カカオバター、ホホバオイル、
はちみつ、尿素…怖いものなしのこの組み合わせ!!

だはぁーーーーー全部早く使いたい!!

みわきんぐさんの石けんをいただいたので、
あたし…作るの…先延ばし…lovely


ウソです!
大至急作って12月には自分で使えるように仕込まねば!!

|

« 石けん その③ | トップページ | 美容室 »

美容」カテゴリの記事

コメント

わーーー♪
素敵! 素敵!!!
私も作りたくなっちゃった♪
ところで、前に揃わないって言ってたブツは
調達できた?

投稿: dali | 2008年10月28日 (火) 23時11分

■daliちゃん
かわいいよね〜これ。
そしてほんのりアロマオイルのいい香りがするの〜。
で泡もいいし、肌にもいいし〜。
例のブツはまだなのーーー!!!
あっちいってもこっちいっても無いと言われるから
現在小休止中。チッ。

投稿: jina | 2008年10月29日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石けん その③ | トップページ | 美容室 »