« 美容室 | トップページ | ショーシャンキー »

ハエ

電車の中に
猛烈にデカいハエが出現。

女子高生が、
「すっげーーデカくねーー??」
「わ!こっちきた!!」

だのときゃあきゃあ騒いでいた。


確かにデカい。
シートに座りながら、
デカいハエを目で追う。

あっちいったりこっちいったり飛び回るハエ。

すると一人の女子高生が、
持っていた雑誌をハエに振りかざした!!!

わお!!


床に落ちたハエ。


死んだのか???


と女子高生も
私もその他の乗客も興味津々で注目。


ぶぶぶぶぶぶぶ。


ひっくりかえってぐるぐる回ってるハエ。


そのまま弱っていくのかと


思ったそのとき、


ぶわーーーーーー!!!!
急に飛んだかと思ったら
猛スピードでまっすぐこっちに飛んで来た!!!!!


わ!!!!!

と思ったが遅く…

バチン!!!

あたしの鼻と唇の間にブツかって、
そのまま、停車したと同時に開いたドアの外に飛んで行った。


てか…


来るなよ〜おめーーこっちに来るなよ〜〜!!と心の中で
思っていると必ずこっちに来てしまう…。
そんな自分がオモシロくて、一人電車でもぐぅうううう(笑)と
ニヤついてしまうのだ。


電車車内で転がっている空き缶。
あっちいったりこっちいったり…。
やっぱりこっちくんな!!と思うと、電車の急ブレーキと同時に
自分のところに転がってきたりする。

風が強い日、
どっから来たのかビニール袋が飛んでたりするときも、
こっちくんじゃねーーぞーーー!!と思うと、
やっぱり自分のところにやってきて、足下にまとわりついたりする…。
それが意外とまとわりついて離れなかったりする。

あれってなんなんでしょう??

|

« 美容室 | トップページ | ショーシャンキー »

生活」カテゴリの記事

コメント

こっちくんなよぉ~と思いつつ、来たらオイシイかも!?って
思ってるから引き寄せてしまうんだと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

まぁ~ハエが口の中に突入ぅぅぅって話でなくって良かったね

投稿: あん | 2008年10月29日 (水) 07時14分

■あんさん
きゃはーーーー!!
ばれてーーら!!
オイシい…とは常日頃いろんなところで考えてるからなぁ。
だからか…。

しかしデカいハエだったよーーー!

投稿: jina | 2008年10月29日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容室 | トップページ | ショーシャンキー »