« 信用ならねー | トップページ | 年金特別便 »

きんもくせい

あっちこっちで香ってますな、きんもくせい。


あたしゃこの香りがものすごく苦手。

昔、別れ話をして荷物を持って出て行く準備をしてた頃に
ちょーーーーど、この香りまっさかり。
まさに今時だったのを思い出します。

音楽でその当時を思い出すように、
香りで昔を思い出すことってないですかね??


別れ話をした時に香ってたから苦手、
なのではなく、根本的にこの香りは嫌いみたいです。


ちなみに、北海道できんもくせいを嗅いだ事がないけど、
たぶん生えてないんだろうな〜。


小学校の頃、香り付きペンに『きんもくせいの香り』ってのがあったけど、
「きんもくせい』ってなんじゃい!!と思いながら使ってました。

|

« 信用ならねー | トップページ | 年金特別便 »

生活」カテゴリの記事

コメント

香りの思い出ってあるよね。
あるある。

きんもくせいは好きだけど。

田町にあった、サラダバーの店のチーズは
ぞうきん臭い

投稿: doku | 2008年10月14日 (火) 14時46分

■dokuちゃん
うっそ!!きんもくせい好き??
トイレの臭いしないー??
ってトイレの臭いのガムが好きなあたしが言うのも説得力ないけど。

きゃはーー!!ぞうきん臭い。
今まさに、そのぞうきんチーズを使おうと思った瞬間に言うdokuちゃん。

投稿: jina | 2008年10月19日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信用ならねー | トップページ | 年金特別便 »