« 石けん その② | トップページ | 石けん その③ »

手帳

2009年の手帳が出始めてますね〜。
早いやつだと、この10月から始まってる手帳もありますもんね。


あぁ〜かわいいなぁ〜。

買おうかなぁ〜〜。

飽きずに使い切れるかなぁ〜?
(使い切った事がない)



などと色々選びながら考えた。

けど…

その前に!!!
手帳に書くほど予定なくね???!!!!!!!
きゃはーーーーーー!!!!

かわいそう。
でも予定が増える事を願いつつ使えばいいのか?(前向き)


迷ったあげく、結局買ってない。

|

« 石けん その② | トップページ | 石けん その③ »

生活」カテゴリの記事

コメント

手帳ねーー
いっつも 気がつくと ミッフィーになっていて
「高校生??」って感じだから 今年は ちょっと 大人ぽいのにしたいんだけどさーー

私も 予定がね・・・・
なんか 仕事の日に○とかさーそれくらいしか書かないような気がする。
そんなの寂しいとか思ったら つい 手帳に偽装しちゃいそうだし・・・

ダイエットの時も 食べた物書くってやつやったら
ノートに偽装してたし。。

投稿: きー | 2008年10月25日 (土) 00時42分

Kaniちゃんも~
手帳に書くほど予定ナッシング。
そんな友達も身近にいるので大丈夫なのでR。

投稿: kani | 2008年10月27日 (月) 16時41分

■きーちゃん
ミッフィちゃんは永遠にかわいいけどね〜。
スケジュール帳の偽装!!うけた。
食べたもの書くだけで痩せるってやつね〜。
いやぁ〜きーちゃん予定あるじゃん!
あたし予定ない。
残念。

投稿: jina | 2008年10月28日 (火) 22時46分

■kaniちゃん
そだな、身近にいるなら大丈夫か!!
でも世の中かわいい手帖が出てるので憧れるのでR。

投稿: jina | 2008年10月28日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石けん その② | トップページ | 石けん その③ »