« 演歌 | トップページ | きんもくせい »

信用ならねー

旦那の知人からお仕事をもらいがてら、
食事に行きましたーー。


その知人、どーも飲むと説教じみる。
私たちが年下だから、色々いい聞かせたいのかもしれない。


あーーー今回もなんか知らないけど説教されちゃうのかなぁー。

なんつって食事をしてたら、
焼酎のボトル1本空いた位から始まりました。

「男はね、ある程度年齢行ったら遊ばなくなるんだよ。

この年でも遊んでる(女関係)男ってのは一生遊ぶね!!


俺はそんな男は信じられない。


俺は来年結婚してあいつを幸せにするんだ!!!


一生あいつと一緒にいたいんだーーーー!!


遠距離になって半年…かわいそうな思いもさせたしな…


幸せに、ほのぼのと暮らしたいんだ…」


あ…今回説教じゃないや。
よかった。


食事中、大阪にいる彼女から電話が来たりして
ラブラブな様子の知人。


にしても、すごい熱弁。
俺は来年結婚て…そろそろ40才ですからね、
彼女を何年も待たせてんじゃねーよ!!と心の中で思いつつ…。


一応旦那の知人なので、


「いいですね〜、そんな宣言される彼女って幸せっすね、
来年結婚か〜おめでとうございまーーーす!!」

などと持ち上げたりして、解散。

解散後、旦那と「今日は説教されなかったね、
そっか〜来年結婚よかったよね〜」なんつーー話をして駐車場へ。


そこの角を曲がったら駐車場!ってところで、

さきほど解散したはずの知人を発見。

あれ?

あれ、さっき解散した知人じゃね??と旦那。

ハッ!!そうじゃん!!


隣…

ギャルいねぇか??

ギャルと腕くんでねーーかーーー???


旦那とあぶない刑事(私)、こっそり尾行。
(電柱にスサッ!と隠れたりしてなっ)

いやいやいやいや、隣にいんの彼女じゃなくね??
(彼女とも知り合いなため、大至急彼女じゃないと判別)


めっちゃ若いミニスカポリスのギャルといちゃいちゃしながら、
うすぐらーーーーーいBARへ入って行きました…。

先ほど
「この年でも遊んでる(女関係)男ってのは一生遊ぶね!!
俺はそんな男は信じられない!」


と熱弁されてましたよね。


「絶対お持ち帰りするね…」とボソリ旦那。

「●●さん、結構遊んでるって聞いてるよ…俺」とボソリ旦那。

言ってる事とやってる事

ちがくねーーーーーーーー?!!?!?!?


信用ならねーーーよっっっ!!


彼女、来年、この人と結婚してもいいんですかーーーーーーー!!!!?!?!?

|

« 演歌 | トップページ | きんもくせい »

生活」カテゴリの記事

コメント

(爆)
脇が甘すぎるね、その知人。
まぁバレないくらい緻密に浮気する人よりは信用なる気がするけど(笑)

つーか、ま、大体「あわよくば」と思っているのが人間ですから。

投稿: みゆき | 2008年10月10日 (金) 10時13分

日々遊び過ぎてると
「ほのぼのと暮らしたいなぁ~」
なんてチラッっと思うものなのかね
coldsweats01ぐははっ

投稿: あん | 2008年10月10日 (金) 19時10分

■みゆきさん
脇があまいのか、はたまた堂々たるものなのか。
謎であります。
ちなみに私は、バレるような浮気ならするな!!!派なため、
緻密に浮気をする人にはだまされるタイプです。

投稿: jina | 2008年10月11日 (土) 23時22分

■あんさん
男ってもんは、常に恋愛をしていたいものらしいですな。
前会社でそういわれて、妙に納得したわ。
そらほのぼのと暮らすのはよいが、そんな人とほのぼのと
暮らせるのか??疑問ーーーっ。

投稿: jina | 2008年10月11日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演歌 | トップページ | きんもくせい »