« 彼女風 | トップページ | バカラシャンデリア »

ウェスティン

お友達と、ウェスティンのデザートブッフェへ行ってきました〜。

平日15:00〜17:00の2時間。
予約は既に満席だったため、
お友達が早くから行って並んでくれました〜。
ありがたや〜。

ここでの目当ては、焼きたてスフレ。
ふわっふわの焼きたて特製バニラスフレが届けられます。

ホテルに入ると、急にそこはクリスマス。

P1010850

あぁ〜そうか。
もうそんな季節なのか…。
キレイ〜!!キレイ…だけどぉ〜。

P1010851

なんだか一気にブルーになってしまった(笑)
不幸にもクリスマス時期は毎年気分が滅入る…。

さてさて、お友達と再会しキャーキャーおしゃべり。
席について飲み物をオーダーし、いざ出陣。

あれもこれも!!美味しそう〜♪

HALLOWEENということもあって、
パンプキンメニューが多数ありました〜。

P1010846_2

↓これよ!焼きたてスフレ!!

P1010847_3

がしかし…あまり好きじゃない味でしたsweat02

散々おしゃべり、散々色んなスイーツをいただき満足満足!
ドリンクもたくさん選べるし、紅茶が美味しかった♪
また行きたいなぁ〜。

ちなみに、11/30まで土日祝日限定のシャンパンブランチなるものもあり…。
こちらも相当気になります。

|

« 彼女風 | トップページ | バカラシャンデリア »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

うわあああああああすごいーーーーうまそーーーー!!
行きたかったです~うううう。

投稿: あさみ | 2008年11月 5日 (水) 11時11分

■あさみさん
次回はぜひに!
またスイーツ企画をするよっ♪

投稿: jina | 2008年11月 7日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼女風 | トップページ | バカラシャンデリア »