« 例のブツ | トップページ | 嫌な事を忘れる方法 »

たいやきやきやき

吉祥寺のたいやきやさん。
やぁーーーーーっと行けました。

『天音』


2


買い物のついでに…と思うのに寄るのを忘れ、
いざ買おう!と思ったらお店を見つけられず、
見つけた!!と思ったら既に閉店しており…。


やったどーーーー!!

1つくださいー!!


3

ズシッと重く、
ミミがたくさんついてるぅーーー♪


お店はお会計が終わったら、
大至急シャッターを閉めちゃった。

閉店がPM5:00なのか…はたまたあたしで本日の分は終了したのか?


1

すごーーーーいアンコの量。

あたしたいやきって、アンコはちょろりでいいんだよねぇ。
ちょろり派。

ま、美味しかった!
あちこちのたいやきを食べてきたけど、
やっぱり好きなのはガオカのたいやきだな!!!

小さなおばあさんがやっていたけど…。
今もやってるのかなぁ??
友達と、お店が開いてると「生きててよかった!!」と思い、
しばらく開いていないと「あ…もしかして…お迎えが…」などと思い、
不謹慎ながらも、いつも安否を確認してました。

↓こちら『天音』の鯛の置物。恵比寿さまと。
 なんか縁起がよさそう。

4

|

« 例のブツ | トップページ | 嫌な事を忘れる方法 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

なかなか大きそうなたい焼きぢゃ~ないかぁ~
ほくほくしながら食べたいなぁ~(○゚ε゚○)

投稿: あん | 2008年10月31日 (金) 21時35分

■あんさん
かんなりズッシリしているよ〜。
でもね、アツアツでもなかったから焼きたてじゃなかったなぁ。
ちょっと残念。

投稿: jina | 2008年11月 1日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 例のブツ | トップページ | 嫌な事を忘れる方法 »