« ウェスティン | トップページ | お笑い »

バカラシャンデリア

毎年やってますな。
ガーデンプレイスのバカラシャンデリア。
11/1(土)が点灯式との事でしたが、本日リハーサルで点灯してました。

P1010856_2

ちょーーーーーーキレイ!!
美しいーーーーーーーーーー!!!

P1010859_2

ぶらさがってる小さいベルの部分だけでも欲しいな…オイ。

|

« ウェスティン | トップページ | お笑い »

イラスト/芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェスティン | トップページ | お笑い »