« カレルチャペック | トップページ | 味付けミス »

パコと魔法の絵本

1_3


予告やポスターなどを見て、これ見たいーー!と思っていた
『パコと魔法の絵本』を土曜日、dokuちゃんと見に行きました。
『嫌われ松子の一生』やら『下妻物語』を撮った監督だったし、
その上、あたし年甲斐もなく好きなファンタジーだし、ちょー楽しみ。
気になる阿部サダヲも加瀬亮も出てるし〜るるるる〜♪

2_4

で、感想は…
最後の最後でうるるるるる…泣けてしまいました…weep
話の展開も早いし、俳優さんたちのキャラもそれぞれ楽しくて
1時間半、すぐ経ってしまいました。
主役の子もかわいい〜〜〜し。
やっぱ阿部サダヲいいなぁ〜好きだなぁ〜。

さ、これもDVD欲しいリスト入り。
いつ出るんだろう〜。

ところで今回の映画館は新宿のピカデリー。
新しくなっててキレイで良かったです。
始まる時間前、イスで待ってたら初々しいカップルがいて
どうやら想像するに初デートっぽい…。
そんなカップルに釘付けでした。
彼女は緊張なのか?アイスカフェオレに、ホット用のシュガーを
2袋もワーーーーッと投入。

アイスにシュガーは溶けないだろが!!

ツッコミどころ満載。
見事お付き合いうまくいくといいですね!!

|

« カレルチャペック | トップページ | 味付けミス »

イラスト/芸術」カテゴリの記事

コメント

「パコ」私も見に行きました♪何故かポスターを見た瞬間に、「絶対笑えるよ。この映画…行きたい…。」って思っちゃった映画。キャストの壊れっぷりは、私の期待を裏切らなかった。でも、いい意味でも裏切られちゃいました。

ただ、最後に疑問なのは、一緒に行った友人が、あんだけ化けていたのに、なんで土屋アンナの他の看護師が「小池栄子」だってわかったかってことなんだけど…。しかも映画中にわかっていたようで…。いったいどこでわかんだろうか、ってことです…。私、クレジットでるまで分かりませんでした…。

投稿: おとめっち | 2008年10月19日 (日) 23時54分

■おとめっちさん
うっそ?!小池栄子、わからなかった??
あたしすぐわかったよーー、声そのものだったし、顔も小池栄子だったよね?
それより『デビ夫人』が出てた模様よ〜お友達がクレジットに名前を発見して
ビックリしたんだけど、どこに出てましたかね??じゃない??
包帯ぐるぐる巻きの人の中にいたのかなぁ?
木村カエラもいたよね〜♪

投稿: jina | 2008年10月20日 (月) 00時35分

パコ、面白そうですよね~!予告編観てすごく心揺さぶられてます。
出てる人が芸達者!ストーリーも面白そう!
抜け駆けで行ったら子どもに叱られそうだし…う~ん観たい。

それにしても…いつもながらJINAさんの周囲の人々への観察眼は
凄いものですw

投稿: ちいち | 2008年10月20日 (月) 15時22分

■ちいちさん
大画面で見た方がいい気もしますが、
レンタルで済むっちゃあ済みますね(笑)
なので、気が向いたら行ってみてください〜パコー。

観察眼。
あたしだけじゃなく、相方のお友達もなんですよっ。
ある意味相方のお友達のが鋭い眼を持ってます♪

投稿: jina | 2008年10月22日 (水) 21時16分

実は・・・席を立って
トンが面白かったね!って言ってくれてめっちゃ安心したのでR
私は好きな部類の映画だったんだけど
最初の方、トンちゃん「あれ??あれ??寝てる?・・つまんない?」っと
思い、横目でチラチラ見ながら映画中ドキドキ。
キャハー
面白かったわよね。ウルウルしたし~!!映像もキレイでえがった。

投稿: doku | 2008年10月23日 (木) 10時24分

■dokuちゃん
きゃはーーー!
基本、暗くなったら寝てしまう…(子供かよっ!)
一瞬寝そうになったんだけど、あっという間に時間が過ぎちゃう
楽しい映画だったよねーーー!
そうそう、映像もキレイだったしおカマの人も、サダヲもよかったなっ。

投稿: jina | 2008年10月28日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレルチャペック | トップページ | 味付けミス »