« 嫌な事を忘れる方法 | トップページ | ウェスティン »

彼女風

オシャレパパと5歳位の女の子。
スーパーマーケットで何やらモメている親子を発見。

女の子は泣きながらパパに訴えます。


「ヒック…う゛う゛~どうしてそうゆ~いいかたするのぉ~~!?」

「だぁ…ヒック…どうして~~!?」

「約束したじゃない~~あ゛ぁ゛~」

「どうしてなのぉぉ~~~~~!?」

「手ぇ~ヒック…はなしてよぉぉ~」

「そんな風にいわれたらあたし~~~…」


ちょっと聞いてると別れ話をしてるカップル風。
 

いたたまれないパパ…

ボソリ


「…お前はオレの彼女かっっ…」

我が子に小声でツッコミ入れてました。

それが聞こえたため、ますますニマママママァ~。
小さい子なのに、おとなびた口調、
小さくても、女は女…なのですな…。

|

« 嫌な事を忘れる方法 | トップページ | ウェスティン »

生活」カテゴリの記事

コメント

きゃは~
女だな。

芸人の土田も自分の娘に
そうやって突っ込んだ事があるって言ってた。

投稿: doku | 2008年11月 4日 (火) 13時54分

■dokuちゃん
やだーーー土田んち(友達風)女の子がいるの!!!?
あご出ちゃう…。
きっと母親の喋り方をマネてるんだろうけどさ
妙ーーーに女っぽい喋りなのっ。スゴい女。

投稿: jina | 2008年11月 7日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌な事を忘れる方法 | トップページ | ウェスティン »