« 年金特別便 | トップページ | カレルチャペック »

もぎーぶん

同じ部署だった、

『もぎーぶん』が異動になったとのこと。

リーダーくわみんから送別会のお誘いをいただきましたーーー。
(いつまで経ってもお声がけいただき、ありがたいわ)


場所は『松阪』。


もぎーぶんとも、
みんなとも会うのは久しぶりだったので、楽しみ楽しみ〜。


19:00。

どうせピッタリに行ったところで、きっちり来る人たちでは…ない。
ということで、ちょっぴり遅れて到着すると、
お店の人が、


「お一人お先にお待ちです」との事。
あら…幹事のこばやしくんか?さすがー!!!


と障子を開けたら

もぎーぶん。


主役かい!!!!!!
早いな!オイ!!

「遅れたらマズいと思って…」


まぁね、主役が遅れたら困るけどさ、既に異動してしまっているため、
みんなの様子もわからないし、先に来ていたのだね〜。


その後、続々と集まり開催となりましたーー。


もぎーぶんは、後任への引き継ぎもなし(後任者フリバカ中)
前任からの引き継ぎもなし(前任者もフリバカ中)という過酷な異動の中、
もう新しい得意先とがっちりコミュニケーションをとっているとの事。

おぉぉお〜かわいがられるタイプだから
得意先からも愛されるんだぁねぇ〜良かった良かった。

にしても前任も後任もフリバカ中って!!
大変だべ。


その後、みんなとのオモシロトークが炸裂し、
しみじみと懐かしいなぁ〜オモシロいなぁ〜楽しいなぁ〜と思いました。
普段こんなに沢山ツッコミしたりギャアギャア喋る事なくなったもんなぁ〜…

老けるわ!!!


さてさて、美味しいお肉とオモシロトークで宴もたけなわ、
送別の品がオッハーからもぎーぶんに贈られました。


『伊勢丹』


の紙袋と、ラッピングだけでテンションあがるもぎーぶん。


「うわっ!!これ嬉しい!!これ嬉しい!!!」

って…まだ開ける前だっつうの。
開けてから喜べよーーーっ。


「伊勢丹で買い物ってだけで…もぉ…(喜)」


田舎の人か!!!


中を開けてみると…


なんと蝶ネクタイ。
ジャグラーもぎーぶんにピッタリ!!
タキシードをその若さで持ってるとの事なので、使えるね〜!!


てか明日から蝶ネクタイで出勤しなさいよ!!
ま、チームでウケるか、無視されるかどっちかだけど…。

6_2

ダブルピース。
かわいらしい。

松阪を出て、近くのバー??で2次会。
そこへはセクスィ部長と呼ばれるお方(初対面)と、
なおと呼ばれるお方(初対面)と、フランちゃんが合流。
めちゃめちゃ楽しかったです。


もぎーぶん、頑張ってねーーー☆
新しい部署にいっても、くわみんチームを忘れないで〜!!
(ってあたしも卒業者だけど…)

|

« 年金特別便 | トップページ | カレルチャペック »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねー(って、主賓さておいて、楽しんでしまった自分)
私が属していたのはほんの短い時間だったけれど、暖かくていい
チームだったなって、ホントにおもいます。
しかし、ダブルピース、気づかなかった・・・。
なんだか彼らしい・・・(笑)

投稿: さるるるる | 2008年10月18日 (土) 17時17分

■さるるるるさん
いやいや会社の人、みんないい人多いですよね〜。
こんなだから一回辞めても戻る気持ちがすっごくよくわかります。
他の会社にはない心地よさがあるんですよね。

投稿: jina | 2008年10月19日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年金特別便 | トップページ | カレルチャペック »