« d.memo | トップページ | BB magic »

ぼった屋さん

メリコとdokuちゃんと久しぶりにご飯。
あのオモシロ中目黒から会ってなかったメリコ。
元気そうーー。

今回は、恵比寿の『ぼった屋さん』へお好み焼きを食べに行きました。
まずはかんぱーい!!
おなかすいたぁーーーー!!!
(今回カメラを忘れ…壊れた携帯のカメラにて撮影)

季節ですなぁ〜。
牡蠣の鉄板焼き。
おろしたてのわさびを乗せて〜うまーーっ。

081002_19180002

豚肉のオムレツ。

081002_19290001

メリコが頼んだ、『生シークワーサー割り』。
シークワーサーが3つもボンボンボン!とくっついてて、かわいい♪

081002_19420001

ぼった屋さん焼き(お好み焼き)。
お店の人の手さばきがすごい〜。
このお店、全部やってくれるからとっても楽ちん♪

081002_19550001

明太チーズもんじゃ(お餅トッピング)。

081002_20200001

この他にさきイカの甘辛あえというおつまみを頼み、以上終わり。
がしかーーし、あっという間に平らげ満腹。

お店に来てるお客さんの中から好みを選び、
あーーーわかる!えーーーっだの、変な遊びもしつつ、
美味しかったねぇ〜。

鉄板焼きの匂いがぷんぷんついたところで、
お茶でもいきますかーーっ。

と近所にある『MERCER CAFE 』へ。
満腹にも関わらずやはり甘いものは食べたい。
美味しそうなニューヨークチーズケーキ。
上に乗ったオレオがたまらんーー。

081002_21250001

季節の生いちじくを乗せたタルト。
フレッス。

081002_21240001

窓際に座わり、ハゲについて話し…
散歩中のレトリバーの登場にビックリするメリコ。
おもしろかったのでR。

またご飯いきましょーよ。
メリコはやっぱりもうちょっと飲まないとダメだな。
dokuちゃんとそんなメリコを眺めるのが楽しみなのよぉ〜。

|

« d.memo | トップページ | BB magic »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

鉄板系は、横浜か月島(ここは普通にメジャーやね)でしか体験してません。中目黒だけにおしゃれな感じ。しかも、旨そうだ・・・。

私は、シークワーサー割、可愛いって思った♪

投稿: おとめっち | 2008年10月 4日 (土) 01時31分

■おとめっちさん
ノンノンノン、このお店は恵比寿だよ〜。
昔鶴見でよくもんじゃ食べたんだよね〜。
親友の地元が鶴見でさぁ〜、ベビースター入れたり
お餅入れたり美味しいよね〜。好き?

シークワーサーかわいいよね。
3つも!!

投稿: jina | 2008年10月 4日 (土) 02時12分

美味しかったよね!!

シャッターチャンスを逃すトン。

また美味しいもの食べにいこう~
次回はメリコの飲み物に目薬だな。目薬。
酔ってこそメリコ。

投稿: doku | 2008年10月 6日 (月) 14時39分

ウマかったな~、抹茶割り以外ね^^
そう?迷惑じゃない??
だったら次回はまた飲んじゃうぞ~!・・・
次回もぜひ誘ってね・・・。

投稿: メリコ | 2008年10月 6日 (月) 16時00分

■dokuちゃん
ね、美味しかった。
もーーー携帯キメラだめぇ〜。
いつもパーコみたくキメラ持ち歩かないとなっ。
あと、シャッターチャンスが…いまいち。

目薬でべろんべろん。

投稿: jina | 2008年10月 6日 (月) 22時03分

■メリコ
全然迷惑じゃないわけ。
メリコ酔っぱらったらオモシロいのなんの。
しまいにゃdokuちゃんとあたし説教されたりすんだよ。
もーーー録画したい。
次回もぜひーー企画しましょ!

投稿: jina | 2008年10月 6日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« d.memo | トップページ | BB magic »