« 石けん その① | トップページ | 手帳 »

石けん その②

本日石けんを作るべく、
渋谷へ買い出しに行きました!!!!

が…

苛性ソーダとやらがまったく見つからず。
一体どこに売ってるんだぁーーーー!!

渋谷では、

「え?劇薬ですよっ!!」

と言われる始末。
んなこたぁ〜知ってるっつの!!
だから身分証明書とはんこ持ってきてるっつうの!!

どこの薬局でもそのように言われるのでイライライーーーララーー。


仕方ない。
浜田山へ寄って帰ろう。


浜田山の薬局も3軒ハシゴ。

最後のお店で
「何に使うの!!!」とオッサンに言われ…。

「石けん作るんですよ!!!」と反論。


「あれってすごく大きい容器に入ってるんだよ!!
使い切れないって!!!」


余計なお世話じゃーー!!ゴルワァーーーー!!!


そんだけギャンギャン言い合ったのに、
「うちには置いてないよ」との事。


早く言えよっっっ!!!!

石けんの道は険しいのでR。

|

« 石けん その① | トップページ | 手帳 »

美容」カテゴリの記事

コメント

熱の入りようが凄いっすね・・・(○゚ε゚○)

こりゃ~とっても本格的になる予感がします

投稿: あん | 2008年10月25日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石けん その① | トップページ | 手帳 »