« 越冬 | トップページ | 泥酔 »

BIKINI

久しぶりに赤坂ランチに出かけました〜♪

yurikaはんが予約してくれたお店は〜
会社の入ってるBizタワーの『BIKINI』。

名前から南国的なお料理かと思ったら
スペイン料理でした。

しかし、12時10分前で既に満席。
元々お店も狭いけど、みんな来るのはえーーなーーー!!
どう見たって観光客のが少なかったけど…。

Photo_01

yurikaはんとあおこはんに会うのは
yurikaはんのお誕生日以来じゃね??
dokuちゃんとも赤坂ランチは初めてだったわよね〜。

楽しかったのでR。
お料理も美味しかったし。

食事の後、エレベーターまで着いて行ったけど…
みんな仕事するんだよね〜(当たり前)。

12月、また行くわっ!!
またランチしよーーぜーーー♪

|

« 越冬 | トップページ | 泥酔 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 越冬 | トップページ | 泥酔 »