« 自家製○○ | トップページ | BIKINI »

越冬

毎年思う事…

『越冬できるだろうか…』

寒さにめっぽう弱く、11月もそろそろ下旬ですが、
東京の冬は寒いねぇ〜〜〜〜!!!

そんな私は既に家の中で雪だるま状態。
特に足が冷たくて冷たくて靴下2枚履き。
遠赤外線でホカホカ靴下のはずなのに、まるで効き目がない。

こりゃ今年の冷え性はひどいぞ。

危機を感じた私は…

これを…

購入。

P1010976_2

きゃはぁーーーーーーー!!!
家履き用のモコモコシューズ。
これ履いてドタバタ家を動いてます。


あったけぇぇぇーーーーーー♪


色やデザインがダサイとか、

んなこたぁあああああ言ってられません。


こうやって、年を重ねるごとに
ダサさを自分の中で消化していくのだろうか…。
怖い。

ていうか、家が寒すぎるのか?
旦那は暑いと言いますが…。

|

« 自家製○○ | トップページ | BIKINI »

生活」カテゴリの記事

コメント

何これ~かわいい!
ドラえもんの足みたい!
私もモコモコ靴下を3足千円で買ったばかりです。

投稿: kani | 2008年11月24日 (月) 22時16分

■kaniちゃん
きゃはーー!!ドラえもんの足。
かなりダサいのでR。
でも寒さには勝てない・・・。
3足千円の靴下いいよね、あたしゃその靴下を履いて
ドラえもんの足だぞ!!

投稿: jina | 2008年11月26日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製○○ | トップページ | BIKINI »