« CDレンタル | トップページ | キレイ〜 »

スコーン

カレルチャペックのスコーンを
吉祥寺へ行くたびに購入…。

スコーンにハマっております。

最近じゃあ自分で作って〜1日3食スコーン。
喉も詰まるっつうの。


土曜日…。
大阪帰省が更に延期になり(行くのか?)
麻里子とカニちゃんと二子玉川でランチ&お茶をしました〜。

なんかお土産お土産…と探し、
カレルチャペックの紅茶を3つづつお裾分けする事に。
&スコーンの生地がまだあったので、焼いたの持って行こう〜♪


P1010887_2


P1010884_2

見た目美味しそうだけど〜

焼き過ぎてカタい!!!

カタいけど…


お土産に渡しちゃった!!!!


きゃはーーーー!
ぜひ紅茶で流し込んでお召し上がりください。

|

« CDレンタル | トップページ | キレイ〜 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

スコーン美味しかったよ~。硬さも気にならず・・・紅茶といただきました。
半分甥っ子に取られたんだけどね・・・
買ってきたものだと思っったらしくて友達が作ったんだよって教えてあげたら
ビックリしてたよeye ごちそうさまでした☆

投稿: メリコ | 2008年11月10日 (月) 12時48分

■メリコ
あら、ありがとよー。
カッチカチやで〜だったと思うが…。
自分で食べる様は意外とうまくいくんだよね、きゃはーー!

投稿: jina | 2008年11月16日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CDレンタル | トップページ | キレイ〜 »