« ベストセラー | トップページ | 発見 »

9度?

水曜のお昼。

家でカップヌードルをすすっていたら
急に寒気と吐き気。

やばい!!!
インフルエンザだ!!!!!

…いや、待てよ。
インフルは予防接種したではないか!!!!!
インフルではない!!!


果たして??

そうこうしている内に
熱が出過ぎてあちこちの関節がビシビシ痛くなる。


やばい。


風邪だ。

またはノロ的なヤツだぜ!!!

動けない…。

死ぬかも…。


大至急、ベッドに倒れ込む。
ひぃーーーーーー!!寒い!寒い!寒い!!
&熱い!熱い!熱い!熱い!!

どっちなんだ!!!!!


で意識不明。
それから30分後目が覚めました。


近くに体温計があったので、興味本位ではかってみると、

『38.5』


きゃはーーーー!!!
すごいーーー!!!
数値見ただけで白目。

その後、誰かーーーー水くれーーー!!!
喉が乾くも、家には誰もいない。

犬は、隣でいびきをかいている。

くそーーーー!!!!


ヌオォそおおおおお〜と起き上がり、
風邪薬とお水を必死で取り、摂取。

そしてその30分後、また熱をはかってみる。
絶対熱があがってる!!!
ニマニマニマー♪


『39.3』


きゃはーーーーー!!!
すげーーーー!!!!!!

久しぶりだよっ!!!


ビックリしたまま、意識不明となりました。


目覚めたら、熱が37.5まで下がり、ホッ。
しかし、翌日の木曜日、再度高熱。

薬を飲みまくり、寝まくり、お水飲みまくり。
またしても1日中寝てました。


学校の忘年会を楽しみにしていたのに!!!
行けなかった…超がっかりんこ。


みなさんスマヌ。
あぁ。

そして今日。
金曜日、熱出まくった後の体ってなんか抜け殻。
頭もボーーーっ。


で旦那も忘年会でいない。


近くのスーパー銭湯でもいって、垢でも落としてくっか。
チッ。

|

« ベストセラー | トップページ | 発見 »

生活」カテゴリの記事

コメント

低体温動物の私は、そんな高熱出したら死んでしまいます(笑)

でも、JINAさんの緊急事態なのに、いないなんてダメじゃん!!旦那!!JINAさん心細いじゃねぇか!!

イベント行けないって辛いよね、淋しいよね。こんな時こそ、旦那さんがそばにいてあげなきゃダメじゃんangry

私のびみょ~な間柄の人も今からノロに怯えております。去年憑りつかれたらしく、とっても辛かったみたい。

投稿: おとめっち | 2008年12月13日 (土) 02時33分

もう良くなったのかい?
年末に高熱なんて辛いね・・・
学校の忘年会もガッカリンコだったね・・・
年末に色々吐き出して 垢も落としたから
来年はきっと素敵な年よ~♪

投稿: dali | 2008年12月13日 (土) 16時13分

やだ~。大丈夫??
去年もこの時期、風邪ひいて
クリパの日、オカマだったわよね?

加湿器ガンガン焚いて寝て
ビタミン死ぬほど摂取するのでR

投稿: doku | 2008年12月15日 (月) 09時59分

■おとめっちさん
一人暮らしが長かったから、一人でうなされるのには
慣れてるから、旦那には特に介護を求めないんだけど、
お水欲しいぃ〜ときとかは、誰かいるといいよねぇ。
犬じゃぁああダメだ。

インフルも怖いけど、ノロも怖いもんねぇ〜。
ノロの予防接種はないもんね〜。

投稿: jina | 2008年12月15日 (月) 10時32分

■daliちゃん
ありがとーーん、もう治ったわ〜。
まるまる2日間寝てた(笑)
ね、垢落として来年は…はじける年だといいな〜♪

投稿: jina | 2008年12月15日 (月) 10時33分

■dokuちゃん
は!!確かに!!
去年のクリパはマスクマンだった!!
ガッスガスの力士声。
なんだろう…師走に一気に体調の悪さが押し寄せる。
ま、お正月からそうなるよりいいか。

投稿: jina | 2008年12月15日 (月) 10時35分

大変でしたねー。ぶり返さないように気をつけて!
この年になって39度を超える熱に浮かされたら
自分なら、ナベアツの「30台(30~39)」のようなアホ状態の
連続になってしまうのではないかと想像されます。
でも何でなんでしょね、あの、体温計を確認する瞬間、
私もjinaさんのように、にまにま、大台を期待してしまうんだよな。
あ、あと、予防接種してもインフルエンザ、
なる人はなるので、要注意です!!!

投稿: さるるるる | 2008年12月17日 (水) 00時36分

■さるるるるさん
予防接種しててもなる時はなるんですね!!
それは恐ろしい…インフルエンザ。
とりあえずぶり返してないので大丈夫そうです♪
しかし体温計ってのはオモシロいもんでね〜
ちょっと時間経ったらあっという間に熱があがったり
するもんだから、自分で数字見てひぃいいいっとね。

投稿: jina | 2008年12月26日 (金) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベストセラー | トップページ | 発見 »