« 奈良きてるんじゃね? | トップページ | おかえり会 »

プレゼント

今回沢山プレゼントをいただきましたー。
お誕生日じゃないのに、なんか嬉しい。


↓jina(犬)のおもちゃ♪

007_2 

かわいい~heartてかおいしそう。

そして海外旅行のお土産たち~。
いいなぁ~。
こちとら北海道⇔大阪位しか行かないので羨ましい限り。

↓かわいいポーチとフェイスパックと
ちょーーいい香りの石鹸

Photo

↓エコバック
 (買い物袋有料だから重宝するわ!)

006_2 

↓そして来年のカレンダー!!(BAILAの付録)
うれすぃいいいい!!!
しかも大好きなパンダとネコのよぅぅ!

025

024

↑実家で飼ってたネコを思い出す・・・入浴はキライ。
 ニャガァァーーーーsweat01

023

↑たまらんネコ背。

いつもみなさんありがとう~。
お正月北海道帰ったらお土産買ってくるねーー♪

|

« 奈良きてるんじゃね? | トップページ | おかえり会 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奈良きてるんじゃね? | トップページ | おかえり会 »