« クリスマスプレゼント | トップページ | ブツブツ交換 »

魚定

週1でラーメンの為に梅が丘へ行きます。


そこで、美味しいお魚屋さんを発見!!!


『魚定』さん。


まぐろもウニも金目鯛の切り身もカニも
どれもこれも美味しそうーーーー!!

でも今回はひときわ目立つ『鮭』を購入。
仕入れてもあっという間に売れちゃう・・
と店主の方も言ってました。

019

これね、フツーの大きさに見えてますが。
胴回りどんだけあんねん!!!という程幅があり、
そして切り身の分厚いことよっ!!!

家って鮭を切らした事がなく、
旦那に「それは北海道だからなのか?どうなのか?」
と聞かれるほど、あたし鮭好きなもんで・・大興奮。

1枚450円もする切り身。
美味しくないわけがない。

クリスマスにバター焼にし、
クリームソースをかけていただきました~。

めっちゃ美味しくて~
ラーメン帰りには必ず寄るお店に決定です。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | ブツブツ交換 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスプレゼント | トップページ | ブツブツ交換 »