« クリパ | トップページ | おじいちゃん »

クリパ2

kaniちゃんちのクリパ翌日…
今度は旦那の飲み仲間宅へお呼ばれしてクリパがありました。

飲み仲間とはプロのキメラマンで
フツーに業界の人だけど、業界人ぽくないし素朴でステキング。
奥様もきれーなお方です。

お家にトイプーがいるので、ぜひjinaも連れてきてね!奥様に言われ、
jinaを連れ、差し入れに焼酎とクリスマスケーキを買って伺いました〜。

ピンポーン!

チャイムを押したと同時に、中から
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!
ドア開けた瞬間、旦那とあたしに
代わる代わる体当たりしてくるトイプーちゃん。

かわぃぃぃぃheart

名前はチャイちゃん(女子:2才半)です。
しかしどうにもこうにも落ち着きが無くて、
家の中を飛んだりはねたり、まったくもってじっとしてません。
jinaはまったくもって太刀打ちできず、固まったママ。
かわいいので写真を撮ろうと頑張るものの、すべてボヤアアア…。

P1011082

P1011083

プロのキメラマンがいるというのに、
素人のあたし…写真を撮りまくり。
↑この写真は、キメラマンがチャイちゃんの気を引いてやっと撮れた写真。

jinaはこのギャルに押されまくりで、
おもちゃは捕られるわ、お水飲もうとしたら怒られるわ、
こっそりおもちゃを借りてきたら、首をガシーーっ!と噛まれ、
おやつを分けてたら、jinaの分まで捕られる始末。
残念なjina。

でもお互いやっぱり気になるようで…

P1011091

気がつけば、お互いフガフガ匂いを嗅ぎ合ってました。

さて、今日のクリパメニューは『坦々ごま鍋』。
美味かった〜〜〜♪

P1011101

残念だったのが、キメラマンも奥様もうちの旦那もお酒好き…
よって最後の最後までケーキが出てこなかった事…きゃはああああ!!!

今日のケーキは、中からとろ〜り
苦めのチョコが出てくるしくみのガトーショコラで、
あたし的に非常に楽しみにしてたのに!!!!!

セコい私は帰りの車で、ずっと

「ケーキが食べたかった…」と文句。

やはり、お酒好きのお宅にケーキの差し入れはしちゃいけないのかも(涙)
…とはいえ、お酒好きでも甘いもの好きな人もいるんだけどなぁ〜。

あぁ〜。

|

« クリパ | トップページ | おじいちゃん »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

きゃは~
確かに「一緒に食べましょ☆」って思って持って行ったのに
出てこないとガッカリするわよね。

それで昨日、ガトーショコラを作ったのか。

な~る~ほ~ど~

投稿: doku | 2008年12月25日 (木) 10時05分

■dokuちゃん
わかる?この寂しさ。
人生でこれが2回目よ。
1回目は牧さんと会社の先輩夫婦宅へ
お土産で持って行った餃子とお漬け物。
それがいつまで経っても出てこず…ガッカリ。
今でも語り継がれるわよ。

投稿: jina | 2008年12月26日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパ | トップページ | おじいちゃん »