« AW Kitchen | トップページ | 年越し »

有馬記念

毎年、有馬記念にかけています。


今年は年末ジャンボも買い忘れたので、
ここはいっちょ、有馬記念でガッツリ稼ぎ、
今夜は焼肉行っちゃうよ~~~~~♪(夢小さっ)

なんつって、はりきって出かけたところ・・。
ひどい混雑。

新宿のJRAです。

044

っていうか女子が見当たりません。

空気がこもっており、大至急気分が悪くなる始末。
でも今買わないと、時間が迫っているぜ!!

競馬新聞もスポーツ新聞も買わずにやってきたので、
人の新聞を盗み見しつつ、
旦那が13を軸に買うと決定。
あたしは10を軸に買うと決定。
(ただ単にマツリダゴッホって名前が良さそうだったから)

あたしは1位ー2位を当てる券を固く買いたかったのに~
旦那が


「本物のギャンブラーは3連単やろ!!」


※3連単とは・・・1位-2位-3位をピッタリ当てる


本物のギャンブラーって!!!
あたしたち、めっちゃギャンブラー違うけど・・。
年に1回か2回くらいしかしないじゃん・・。

色々突っ込んではみたものの、
結局3連単は当るとデカイから!と説得されシブシブ了承。

045

「本物のギャンブラー」といいつつ、
1つに300円しかかけないあたしたち。せこい。

でも万馬券が出れば、大きいぞ!!!

場所をかえ、アルタのオーロラビジョンでの中継を見に。
東口・・えらく混雑。
みんな有馬記念の馬券を握りしめています。

047

さぁ!!!

レース開始!!!!

ワッ!13来た!旦那スゴイじゃん!!

次!!12?

おおぉお~!13-12、買ってる買ってる!

次に10が来れば3連単!!!

・・あり?10いなくね??


あ゛!!!

14上がってきてる!!


14・・ノーマーク(涙)・・

14・・2位に来た???(涙)


え?


え??


13-14なんて誰も買ってないって!!!!!

それくらい14って人気なかった・・・。

グッバイ馬券。

13・・1位しか当ってない馬券ばっかり。

っつうかあたしが名前がいい!と選んだ10のマツリダゴッホなんか

ビリから数えた方が早い・・。



結局どれもこれもが当っておらずガッカリ。
しかし、あたしたちの前にいたオジサン、
13を単で50,000円買っており~2.6倍確定。

50,000円が130,000円か~いいなぁ~。


そして帰り・・焼肉が・・


荻窪の立ち飲み焼き鳥に変わってしまいました。
ここも女子がいなかったなぁ~。

|

« AW Kitchen | トップページ | 年越し »

生活」カテゴリの記事

コメント

\(;゚∇゚)/スッキリと俺も散ったよ
やっぱり有馬はスッキリしなくちゃな
アハハ・・・

ジパンク゛ジパング信じなさぁ~いって
ピンクレディーの歌がなぜか頭の中をめぐったので
それ買っちゃったよん

投稿: あん | 2008年12月30日 (火) 07時50分

マツリダゴッホ!
私も買うなら競馬分からないから名前で買っちゃうな~
後はユキちゃんって白い馬にする!

投稿: dali | 2008年12月30日 (火) 11時29分

■あんさん
それがさーーー。
旦那の知人が・・3連単に100円かけていて、
見事98万ゲットしてたわよ。
3連単なんかミラクルよ!!!
チッ。

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 23時14分

■daliちゃん
そうだよね、馬の名前でピンと来たの買うよね~。
ま、あたしのピン!はまったく外れたけどさ。

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AW Kitchen | トップページ | 年越し »