« 魚定 | トップページ | 川越ツアー »

ブツブツ交換

いつもブツブツ交換をしている
札幌のおばちゃんからクリスマスプレゼントが届きました~。

今回は、マロンのケーキとスノーボールクッキー、
それと大好きな~~グミが入ってました。


005

おばちゃんは札幌のホテルのケーキ屋さんで
パティシエをしていたことがあるので、
お菓子めっちゃーーー美味しいです。

今はパティシエを引退し、
おじちゃんの病院をお手伝いしてます。

そしてクリスマスカードにメッセージが・・・。



「今年のクリスマスは、おじちゃんとヘリコプターで
札幌の夜景を見るのよ~~~~」


って!!


ヘリコプターで夜景っていうの、
東京とか横浜だけだと思ってたけど、
札幌にもあるんかい!!!

とビックリ。
仲いいなぁ~還暦の夫婦なのに~。

しかし、これ食べてたら益々太っちゃうわ。
これからお正月にまだまだ太るのに。

|

« 魚定 | トップページ | 川越ツアー »

生活」カテゴリの記事

コメント

札幌の夜景をヘリコプターで見るなんて!!!
ほんの少しの粉雪が待っていたら
すっごくロマンチックね~
私、全国のヘリコプターに乗ることを来年の野望にしようかしら
フフフ・・・。

投稿: dali | 2008年12月30日 (火) 11時44分

■daliちゃん
ねーーー粉雪程度ならば、ステキかもね。
てか、意外と飛んでも中心部しかキレイじゃないからなぁ。
札幌の場合。
満足いったのかしら・・聞いてみよう。

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚定 | トップページ | 川越ツアー »