« ヴワッ!! | トップページ | クリパ2 »

クリパ

一体何回目なんだろう〜。
毎年恒例のクリスマスパーティを行いました!

今年はナメリカ帰りのkaniちゃんファミリーのお宅へ♪
ひでりんことの再会もちょーーー楽しみ!

遅れて行った旦那とあたし。
行きの車の中で、旦那と最後の最後まで
どっちが今日は飲むか…をお互い交渉。
結局、今日はあたしが飲むことに!!!やった!!!

さてさて、kaniちゃん+kaniちゃん家に早めに行って
用意をしてくれたモッカー、dokuちゃん、メリコの準備がバッチりんこで、
こんなに豪華なパーティーメニューとなりました。

(今見ても全部うまそー)

P1011067

グリーンカレー
レッドカレー
海老マヨ
揚げ春巻き
生春巻き
ケンタのチッキン
ナチョス(アボカドディップ)
真鯛のカルパッチョ
焼き餃子

スゴい…こんなに沢山あったんだ…。
どれもこれも美味しかったね〜♪
(一人だけタケノコ食べれない…と好き嫌いをアピールしてすんまそん)

いやはや今回も楽しかった〜♪
何しろ、今年kaniちゃん夫婦が帰国するなんて思ってなかったしね〜。
ひでりんこもいい子だったし〜。

あとは恒ちゃんの恋バナオモシロかったーーーー!!
途中、旦那から思いがけずオモシロい情報も得てニヤつきまくり♪

モリモリ食事をしてペラペラ喋ったあとは〜ケーキ!!
予約しようとしたところ、予約の引き渡しが21日からとのこと…。
あたしたちのクリパ20日…買えなくね??
ということで、1ピースごと買うことにしました〜。

どれがなんのケーキか忘れたけど〜美味しかったね!!
きゃはーーーー!!

P1011071

そして最後、女子恒例のプレゼント交換〜!
毎年自分のプレゼントに自信がなくて、最後の最後まで
『これ欲しいか?』だの『もっといいものあるんじゃね?』などと
悩みに悩み抜くんだよね〜。
来年はちょっと予算あげる??

で、今回あたしはdokuちゃんチョイスのグラスが当たりました〜。
やっぱり…グラスを割ってもこうしてまたいただける運命なんだわ…と実感。
うれすぃ〜♪♪

P1011073

さてと〜このパーティが終わると、
もう1年が終わってしまう…となんだかますます焦ってしまう私です。
何に焦ってるのか??やっぱり年か?

さっ!来年もクリパやろうね〜!!!

|

« ヴワッ!! | トップページ | クリパ2 »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

遠い自宅まで来てくれてみんなありがと~!
ゲストなのにほとんどのお料理の準備をしてくれて
たんこ~二子玉でケーキも混んでたて大変だったよねー。

ケーキ争奪じゃんけんで2番目の選択権を勝ち取り!
これだぁあぁ~!と選んだケーキ。
が、しかし皆が食べていた方が…美味しかった…。
ッチ。

来年もやろ~ずっと続けよう~人数どんどん増えるぞ!
今年のクリパは恒オバ一色だったな。

投稿: kani | 2008年12月24日 (水) 11時24分

今年も楽しかったわね~~☆
カニチャン遅くまでタンコ
トンちゃんお出かけしてたのに、お料理&ケーキありがとう。

いや~。もう恒の話しか覚えて無いけども
あと、グリーンカレーが辛すぎて
ニワトリみたいになったことしか覚えて無い。

また来年もやろうね~
来年はどんな話題で盛り上がるのか。
楽しみだす。

投稿: doku | 2008年12月25日 (木) 10時02分

■kaniちゃん
人のお宅訪問って楽しいわ!!
キッチンとかほんとにこの人主婦なんだな…って再確認。
きゃはーーーーー!!
マンションだって立派だし、静かだし、あーいうところに
住みたいあたしなのでした。
1階空いてるから勝手に住むかしら。

ね!ずっと続きますように!!
ドンドン人が増えて〜想像するだけで楽しすぎる!!

投稿: jina | 2008年12月26日 (金) 10時24分

■dokuちゃん
そうなわけ、もう恒一色すぎてそれ以外覚えてない。
そしてやだーーー!!
にわとりコッコ!あれオモシロかったーーーー!!
たまにそういう意味不明な動きするわよね!!

ホントだな!毎年オモシロ話題があるからな。
来年も楽しみだわぁーーー!!

投稿: jina | 2008年12月26日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴワッ!! | トップページ | クリパ2 »