« 生パスタ | トップページ | 魚定 »

クリスマスプレゼント

毎年姪のクリスマスプレゼントを用意するのが
あたしの楽しみであり~。

かと言って、小学1年生の世界で
一体何が流行っているのか?とか、今どんなキャラクターが
人気あるのか?まったくもってわからず。

困り果てて、兄に問い合わせたところ、
いいよ、いいよ、気を使わないで~との事。

もしくれるなら、工作したりするのが好きだから、
何か作って送ってよ・・・って・・・。

子供用に作るって・・何よ。



結局悩んだ挙句、今年ハマったスイーツデコものを。

049

この瓶にキティちゃんのキャンディーの詰め合わせを入れ、

ポシェットと、フェルトのお花がついた髪留めと、
カチューシャを手作りし、

017

パパブブレの飴と、ママには沢山出来上がってしまった石鹸と、
ガトーショコラを詰めて送りました。

昨日電話で姪と喋ったところ、
「これ全部おばちゃんが作ったの?!!」と大興奮。

特にスイーツデコは、同じ粘土を持っているとの事で、
「お正月、一緒に作ろうね!おばちゃん早く来てね♪」



・・・って



たまらん!!!!!!!

姪・・・かわいすぎる!!!!


お正月の札幌が俄然楽しみになったのでR♪

|

« 生パスタ | トップページ | 魚定 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ついつい作りすぎたスイーツデコだったけど役にたったね~
そして、姪っこちゃんって可愛い~
私ももし弟が結婚して姪っこができて
「おばちゃん! いつ来るの?」 なんて言われたら
ほいほい行っちゃうだろうな。。。

投稿: dali | 2008年12月30日 (火) 11時46分

■daliちゃん
これがそんなにうまく行かなかったのに、
食いついてくれたから良かったわーー。
daliちゃんのだったらもっと感動したかもーー♪

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生パスタ | トップページ | 魚定 »