« クリスマスバージョン | トップページ | ヴワッ!! »

年賀状か…

年賀状が刷り上がりました。

あぁ〜…

年賀状住所チェックすんの、
めんどくさいなぁあああああああああ。


とはいえ、年賀状をもらうとやっぱり嬉しいので
頑張ってリストを整理しております。

が…すぐ


飽きちゃう。


去年いただいた年賀状を眺め出すとそっから、


なっかなか、

作業しません。

こうやって


ウダウダしているうちに、


12月30日あたりになり、アワアワアアアアアアア(慌)

そうならないように、


そうならないようにぃいいい

頑張るけれども、

結局今年も元旦には着かないかもしれません。

|

« クリスマスバージョン | トップページ | ヴワッ!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

年賀状・・・
まだ、一切用意してませんけど。
・・・大丈夫だろうかアタシ。大抵、お休みに入ってからワタワタと作ってます。
そういや、引越しされてから(いつの話だよ)新しい住所を聞いてなくて、ねぇさんには年賀状出してまへんなぁ~ということも気がつく師走。

投稿: みゆき | 2008年12月17日 (水) 14時33分

私も年賀状の印刷は済みましたが・・・いつもコメントかく方で、
ぎりぎりになっちゃうんですよね・・・。

投稿: さるるるる | 2008年12月18日 (木) 00時32分

■みゆきはん
ひゃっひゃっひゃ、あたしもあーたに年賀状は出してない。
ま、お互い出してないからいんじゃね??
こうして一応繋がっているんだし。

投稿: jina | 2008年12月26日 (金) 09時42分

■さるるるるさん
コメントギリギリになりますよね。
かといって何も書かないのも失礼かと思ったりして。
年賀状のシステムはこれからも続くんでしょうな。

投稿: jina | 2008年12月26日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスバージョン | トップページ | ヴワッ!! »