« 字が… | トップページ | クリスマスプレゼント »

生パスタ

あーー気がつけば年を越しそうなので、
まとめてUPーーーーーーーーーーー!!


クリスマス、旦那が知人から『生パスタ』をいただいてきました。
なんでも自家製だそうで。


048

フィットチーネみたいなひらひら麺。

自家製麺でパスタだなんて、いいわね。
家でもやってみたいわ。

だけどホントに美味しく出来るんかいな。

004

エビのクリームパスタにしていただきました。
美味しいじゃない!!!!!

これは・・ソースが美味かったのか?
パスタ麺が美味しかったのか?


果たして。


でもちょっと興味あるわ、自家製麺機。

|

« 字が… | トップページ | クリスマスプレゼント »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

自家製麺機、私も欲しい~
前に手打ちでパスタ作ったんだけど
薄くするのがすっごく大変で
結局うどんみたいになっちゃった。。。
ラザニアとか、ラビオリとか良いよね~(><)

投稿: dali | 2008年12月29日 (月) 23時01分

■daliちゃん
そうだよね~薄く均等に延ばすの大変だよね。
製麺機欲しいよね~。
そうそうそう、ラビオリとかのもできるからさ~
欲しいのよ~、結構うまく出来てたよ~素人なのに。

投稿: jina | 2008年12月30日 (火) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 字が… | トップページ | クリスマスプレゼント »