« プレゼント | トップページ | ひでりんこ♪ »

おかえり会

ナメリカにいたカニーニちゃん家族が、日本に帰国!!
ということで、ちょっと時間が経っちゃったけど、
みんなで集まり、『おかえりパーティー』をしましたーー♪

9人+お子1人。
沢山だし、寒いしなので今回はお鍋です。

Onabe_3

リクエストのお味噌鍋。

そして〜ロシアン企画用のたこ焼き。

Takoyaki

モッカーと毒ちゃんと3人で手作り焼き焼き。
この中に2つだけ、チューブのわさびとからしが4〜5㎝づつ入ってます。

当たりたくない!!!
けど当たってほしいような…。
(結局、サム(カニーニちゃんの旦那様)とメリコが当たり!
しかし、意外と美味しい的なコメントで…なんだぁ〜とガッカリンコ)

あとカニーニちゃんが、
なすのごまだれサラダを持ってきてくれました。

でもってスイーツ担当のyurikaはんとあおこはん。
今回は中目黒の『カカオエット・パリ
のかわいいケーキたち!!
9個全部違うケーキで、どれにしようか〜迷った〜。

Sweets1


Sweets2

解散はAM2:00過ぎてたよね?
はーーー飲んだし、喋ったし、楽しかったなーーー♪
最後の方、あんまり覚えてないけど。

早くから集合してお手伝いしてくれた
もっかーとdokuちゃんありがと。

さて!!次回は〜〜〜

何年続いてる??(これからも続くよ!)
クリパだよーーーーーー!!!楽しみいぃぃい♪

Jin

↑ところでよく飲んだねぇ〜。
40度もあるジンが…一日でこんだけになったよ!!
そら、家の旦那もイスから落ちそうになるわっっ!!
(あおこはん、キャッチありがとう〜)

|

« プレゼント | トップページ | ひでりんこ♪ »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

ありがとう~
たこ焼き、私のは美味しかった。
お鍋も最高でした。
美味しくて今度から家の定番メニューになるズラ。
みんな色々用意をしてくれてありがとう。
ホント、楽しかったズラ。

投稿: kani | 2008年12月 2日 (火) 19時58分

■kaniちゃん
楽しかったね!!
クリパは伺うわよっっっ!!
お友達のお宅訪問はわくわくするのでR。
あちこちdokuちゃんと見学しまくるわー!

投稿: jina | 2008年12月 7日 (日) 23時37分

カニチャンお帰りなさーい。

しかし・・・
ロシアン全く盛り上がらず
しかも「火を通したらダメ」だの
「甘いもの入れろ」だのダメだし。。

ちっ。

そんとよ。トンと見学しまくって
また冷蔵庫も覗くのでR

投稿: doku | 2008年12月 8日 (月) 13時16分

キャハー!
ロシアンは~㌧に当たれば何を入れても
盛り上がる事間違い無し。
ミセスオーバーリアクション上手。

やだ~冷蔵庫~
昨日腐った葱ともやし捨てた。
どろろろ~ん。

おええええええええ。

投稿: kani | 2008年12月 8日 (月) 22時03分

■dokuちゃん
ね、企画倒れがっかり。
冷蔵庫を覗くdokuちゃん。
目を離したら冷蔵庫をじーーっと見つめるdokuちゃん。

「お腹空いたの?」

投稿: jina | 2008年12月15日 (月) 10時23分

■kaniちゃん
腐ったもやしはひどいよね!!
あれはーーーべちょーーーくさーーー。
あたい、昨日えんぴつ並みに細くなった人参を発見。
奥にしまうと危険。

投稿: jina | 2008年12月15日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント | トップページ | ひでりんこ♪ »