« ノッチ大統領 | トップページ | 手創り市 »

100%ORANGE

今日はぶらり吉祥寺の旅をしてきました。


ブラブラー

ブラーーーラーーー

としていたら、街角にこんな案内が。

1

近くでexhibitionをやっているそうな。


なるほど、


行こう!!!

http://www.100orange.net/index.html


展示をやっているトムズボックスは、
小さな絵本屋さんでした。
わずかなスペースに絵本がぎっちり。

こういうお店、好き。

梅が丘にも違う小さな絵本屋さんがあって、
1回も入ったことないけど、気になっているんだよね。

さてさて、100%ORANGEの展示作品は、


あの独特のゆるい線の絵
(シルクスクリーンかも)が15点ほど。

でも存在感があるわ。

展示作品をじっくりくりくり眺め、

絵本を立ち読みしてたら、


1時間ほどお店にいてしまった。


『本人がいる場合でも
買った本に、サインなどは出来ません』


という小さな張り紙があったが…

一体どの人が本人なのか???

全くわからず。

本を見るふりして、人をチラチラ見たりしたけども

結局わからず。

せっかくだから、
と記念のスタンプを押してきました。

かわいい。

Img004_3

|

« ノッチ大統領 | トップページ | 手創り市 »

イラスト/芸術」カテゴリの記事

コメント

可愛い♪
アメリの人だよね?
っていうかこのjinaさんのブログの人だよね?
しかしサイン、お店が混んでなかったら欲しい。。。

投稿: dali | 2009年1月21日 (水) 23時00分

■daliちゃん
そーそーアメリの人。
一人だと思ってたら100%~って2人なんだよね。
藤子不二雄みたいなものか?
メアド、たんこ~!
のちほどメールするね。

投稿: jina | 2009年1月22日 (木) 12時25分

とってもかわゆいですなぁ。

こんなおしゃれな絵本で揃えたら

クラスがあがりそうだわ。でも破かれちゃうけど。。。

センスのよい絵画や絵本をぶらり眺めるそんな余裕を

いつか持ちたいものです。

投稿: みわきんぐ | 2009年1月22日 (木) 19時33分

■みわきんぐさん
絵画や絵本を眺めるのもいいけど、
かわいいお子たちを眺めるのも羨ましいよ〜♪
小さい頃読んだ絵本もいいけど、
やっぱり今ってすっごく沢山出てますね。
破かれてもいいから、いい本選ぶ楽しみ、結構いいですよ。

投稿: jina | 2009年1月22日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノッチ大統領 | トップページ | 手創り市 »