« 手創り市 | トップページ | 石けん »

MO'S CAFE

daliちゃんがランチのお店を
用意してくれてました〜〜〜!

鬼子母神の近くにある、『MO'S CAFE』。


P1011265_2

店構えからしてかわいい。
そして外に出てるメニューを見たら、
町の洋食屋さんみたいな魅力的なものばかり。

P1011269

daliちゃんはメンチカツ。
あたしはポークジンジャーをオーダー。

が!!しかし!!
ポークジンジャー売りきれ。
あーーーー残念ーーーー。


ということで同じくメンチカツに。


食事が来るまで、
野望を語り〜、今年はやろうよ!!と盛り上がり。
ちょっとした妄想もあったりして…。
そういうのが楽しいんだよね。

『創る』という作業って、わくわくするし。
時間が経つの忘れるよねぇ〜って。

daliちゃんの作品も色々見せてもらいました。
『絵』も描けるし、『モノ』も作れるし、
『文章』も書けるんだよね〜。

なんでも器用にこなすから、
沢山世に発表したらいいよーーーー!!
ホントに。


そして〜食事が来ました。


あたたか〜いスープ。

P1011266_2


そして手のひらサイズの
大きなメンチカツ。

P1011268

これが美味しいのでR。
外カリッ、中ジューシー。
マスタードとの相性バッチリング。

食後にコーヒーを頼んでゆっくり食事をしました。

気になっていたdaliちゃんのブログに登場する
『ようかんちゃん』や『イブちゃん』のお話も聞けたし、
野望は更に燃えたし、石けんについて知らない情報も
教えてもらえたし、とっても楽しかった♪


で、この『MO'S CAFE』。
あっという間に満席になり、
外にも待ってる人がいるほど、人気のお店でした。

今度は売り切れてた、
ポテトコロッケかポークジンジャーを絶対オーダーする!!

|

« 手創り市 | トップページ | 石けん »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

jinaさんの写真はあったかい感じだね。
私も同じメンチ写真は
比べるとちょっと男っぽい。

そうなの!
ポテトコロッケとポークジンジャーを次回!!!

石鹸、ちゃんとできるかな???
ワクワク ドキドキ

投稿: dali | 2009年1月25日 (日) 11時05分

カリッってジューってたまらんね

鬼子母神なんて初めて知ったよ
ふーん
きしもじんって読むんだね
ひとつ御利口になりました(*゚▽゚)ノ

投稿: あん | 2009年1月25日 (日) 16時04分

■daliちゃん
やっぱり写真の撮り方上手だよ!
あーた!!
あたしゃよくmAkiさんに
「このヘタクソが!!!」と言われたもんよ。

投稿: jina | 2009年1月27日 (火) 23時49分

■あんさん
『きしもじん』だったのか!!!
『きしぼじん』かと思ってた!!
でもどっちでも変換できるから
どっちも合ってるのかも?!

投稿: jina | 2009年1月27日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手創り市 | トップページ | 石けん »