« アニンキー | トップページ | 行列 »

救急病院

4日のAM5:00。

旦那が「頭痛いーーー」と言い出す。


出た!!!

二日酔い。

飲むからいかんのだ!!


あ!!!!

でも!!!!


今回、いつも持ち歩いてるバファリンがない!!!


仕方ない…パパンキーを起こすか…。

と隣の部屋で寝ているパパンキーに声をかける。

「パパンキー」

シーーーーーーン


「パパンキーって!!」

シーーーーーーーン


「パパンキー!ねぇねぇパパンキー!!」


シーーーーン


あれ?


死んでる??


鼻のところに手をやってみたら…

へぇーーーーーぶっぶううううう!!!!

クシャミ。

生きとんのかい!!!!!


ビックリしたー。

「あのさ、バファリンない??」

と聞くも、


「お父さん、二日酔いとかしないし、
頭痛いことないからそういうお薬ないんだよね」


との事。


マジで。


ネットを開き、札幌で24時間空いてる薬局を検索。
しかし、ヒットせず…


「頭痛すぎて動けない、我慢出来ない」という旦那を
めっちゃイライラしながら無理矢理車に乗せて

行ってきましたーーーーー!!!

大通西19丁目にある救急病院。


きゃはああああああああ!!!!


『二日酔い』の鎮痛剤をもらうのに救急病院。
ホント迷惑。


朝6時なのに、結構な人が診察に来てました。


二日酔いのお薬をもらっていざ帰宅。
保険証なんか持ってきてなかったから、お会計¥6050也。


ったくさーーー飲み過ぎだバカヤローーーー!!!!!
今年初の旦那への説教でした。

|

« アニンキー | トップページ | 行列 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

動けなる位の飲み過ぎて~!
すげーな。

バファリンてどこの家庭にでも
あるものかと思ったが…
パパンキーの健康にバンザイ

投稿: kani | 2009年1月 7日 (水) 10時48分

■kaniちゃん
スゴイでしょーー?
あたしの実家だし、少し程度みて飲んでるのかと
思いきや、全然ガッツリ飲んでる模様。
近所に病院あってよかったわよ。

なっ、バファリンない家なんてフツーない。
あるのは胃薬とユンケルのみ。

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニンキー | トップページ | 行列 »