« 天然湯の華 | トップページ | 新入り »

豪徳寺

昔…下高井戸に住んでいたころ、
豪徳寺によく行っていました。
お寺は広い上にお庭がキレイに整ってて
とっても居心地がいいのでR。
井伊直弼のお墓もあるし。
駅周辺も結構カワイイお店があって楽しめます。

本日、毎週恒例の梅が丘でラーメンを食べてから
久々に豪徳寺に行きたくなり、旦那に
近所だから寄ってよ、とお願いして行ってきました。

P1011247


P1011248


P1011249


P1011250

せっかくだからとおみくじを。
『吉』でした。
満月の頃がいいらしい…何にいいのだ?
争い事勝ち…特に誰とも争ってないが。
失せものたづねてよし…失せたものがなんなのか…。
職は官史などよし…官史って…なに?
のぞみごとかなう…いいじゃん!!
それだけでいいぞ、うんうん。

やはりここ好きだなぁ〜落ち着く。
桜の頃、また来よう〜っと。

|

« 天然湯の華 | トップページ | 新入り »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然湯の華 | トップページ | 新入り »