« 初夢 | トップページ | 初詣 »

臭い

2日の日、
百貨店の初売りでも見に行こう!
という事になり、朝からバタバタしてました。


私がリビングでせっせと
お化粧をしていた所、


ぷぅ~~~~ん

明らかにオナラ的香り…


近くにいた旦那に、
「ちょっと!オナラしないでよ!」
と突っ込んだ所、

「オレじゃないよ!」

と言い、


その言葉尻にかぶせて


「お父さんだよ(ニヤリ)」


とパパンキー…

あんたかい!!!!


も~~~~~~
旦那の前で~~~~~

恥ずかしいわっ!!!!


緊張感とかないんかい!

P1011202

札幌狸小路。
お正月ムード。

|

« 初夢 | トップページ | 初詣 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがあけおめです。今年もよろしくです。

私、今年初めて義父のオナラ聞きました。
・・・5年目で初かな。

かなり衝撃的な音だったけど、ニオイなしでした。ホッ。

投稿: まゆ | 2009年1月 6日 (火) 20時51分

狸小路懐かしぃ~notes

年末年始はパパンキーと旦那様ネタ(おお~~これってある意味新しいじゃんscissors)満載だったようでhappy01

今度は、今どきの「コラボ」でどう?ね、どう??
絶対いいってsmile

今から期待してるnote

急がないよ。とりあえず、お盆あたりで…paper

投稿: おとめっち | 2009年1月 7日 (水) 01時29分

■まゆさん
今年もよろしくねーー!!
香りなしかぁ~。
でも音聞くのやだよね。
ブリリッってなんか・・・ウエットな感じだとツライ(笑)

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 23時05分

■おとめっちちゃん
コラボね。
若干似通ってるからな・・・キャラが。
怖いわ・・・。

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夢 | トップページ | 初詣 »