« 偽物 | トップページ | 霜 »

パニック

300枚ほどの年賀状の住所を
すべて手書きしているパパンキー。

ついに、パソコンで印刷したい!と言い出し、
来年のために住所録をExcelで作ってきました。

Wordで差し込み印刷の設定もしてきたのですが…。

東京についてからパパンキーに電話したところ、


「住所録が全部消えた!!!」


と言っており、1人パニック。

何やったの?と聞いてみると、
↑であちこち画面を移動してたら見えなくなったとのこと。


あぁ…。

→右に移動しすぎて、
住所録が画面から見えなくなっただけか。


と、→でひたすら上と左に移動せよ、の指令を送ると

「見えた!!!」

良かった。

でもさ、なんか○○さんの住所から
全部下にズレてるんだよね。

あ…なんかいぢりやがったな。

その他いろいろ申しておったけれども…。

私は諦めました。

「あのさ、今年、年賀状刷る時札幌行くから
これ以上いぢらないで!!」


と言っておきました。


年賀状のために札幌いくんかい…あたし。

パソコンは株取引と、ネットショッピング、メールのみで
Excel,Wordを使った事が無いパパンキーに
電話で教えるのは〜無理だろうなぁ〜。

|

« 偽物 | トップページ | 霜 »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃいヽ(´▽`)/
って今年の年末の予定かい!!! ギャハハ~

パパンキー焦り気味で笑えますね

投稿: あん | 2009年1月 6日 (火) 22時55分

遅くなったけど あけましておめでとう。
待ってるわーーー
年賀状書くシーズン 札幌にくるの♪

しかし パパさん。かわいい

投稿: きー | 2009年1月 9日 (金) 14時39分

■あんさん
約1年はあるのにね。
かなり焦ってるわ。

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 22時57分

■きーちゃん
あけましておめでとう♪

ええ、たぶん行くわ。
パパンキーの年賀状のためだけに!!
くぅ。

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偽物 | トップページ | 霜 »